あこがれの人がいる!って!なんて!素敵☆

-----------------------------------—
こちらの記事は、メルマガよりの転載です♪
http://merumo.ne.jp/00598289.html
-----------------------------------—

こころとたましいの実習日誌
~ありのままので成幸を引き寄せる 211号~

みなさん!ご機嫌で行こう!
夢咲き案内人、ソウルフル心理セラピスト
田中みっちーです♪

雨の日曜やねー♪

みなさん、いかがお過ごすですか??

イヤー先週はね、ほんまに
怒涛のような1週間でね!

めちゃめちゃ、動き回って
そうして、めちゃめちゃ
学んだ1週間でしたーーー

まずは、ゆの里のツアーを
月曜・火曜で行ってきて

水曜は、たまった業務をこなし!

木曜は、福島正伸先生の
「本気の夢実現塾」へ参加して

金曜日には、以前所属してた
カウンセリング団体の先輩でもある
才能心理学の北端さんのセミナーへ参加
してきましたーーー☆

自分の中での、

「これからもワクワク学びたい事」と

「おお!ある程度、ここは学んでしまった部分」

ってのが、明確になってね!

自分の方向性が、見えた
1週間だったよ。

そうして、ますますワクワク学びたい!
ってとこにいるみなさんは
私の憧れの人ばかりでね

例えば・・・

てんつくまん・入江富美子さん・弓削田健介くん

そうして、福島先生

もう、こんなみなさんに
めちゃめちゃ憧れる!!!!

彼らを見てると
自分がワクワクすることと
社会貢献が、まさに一致してる感じと

そうして、ちゃんと
地に足のついた行動をしている事

で・・・左脳的でなくテクニックを
感じさせない感じやら
天からの使命で生ききってる感じが
なんとも・・・魅力的だな!と感じます

もう存在が魅力的なんだよな。

見習う事、いっぱいで
そうして、みんなに話したい事いっぱいで

天の使命を、わたしも生ききるぞ!って
心から思うし・・・

大事に人生を生ききろうと思う

大好きやなー憧れるなーと思う人と
もっともっと近づいて!
そんなみなさんのエッセンスを
もっともっと!吸収していくぞーーーい♪

そうして・・・よーく考えると
人生なんて・・・ほんまに、あっと言うま!

わたしは、今年45歳になったけど

でも、振り返ると、ほんまにあっと言う間の
人生だったと思う

しっかり、80歳まで生きたとしても
あと、35年しかないねんで!!!

ぼやぼやしてるヒマ、ないわーーーって思う

で・・・・わたしの周りには
「朝に、起きてこなかった」って経験を
聴く事がたくさんある。

実は、うちのお父さんもそうだったの

じゃーね。

明日目覚める保証なんて・・・

どこにも無いねん。

ほんならさ。

人生、楽しまな!って思う

毎日、楽しい事しかしない!ではなく
イヤな事も、楽しい事に、どう変えれるか?
を工夫すると・・・すべてが楽しくなる

そんな風に、自分を育ててきて
毎日を楽しむ感覚を手にしたから

今度は、もっともっと
たーーーくさんの人と
「しあわせだなー」とか「たのしいなー」とかを
分かち合っていきていきたい!って思います

人生!短いよ!!!

やろうとおもってる事を
先延ばしにしてる時間!!!

ないよーーーー☆

みんなでみんなで
楽しい毎日、作っていこうね!!!

そうして、一緒に
底抜けに楽しく、人生、いききろう!

楽しくしようね!

と、いうことで!

まずは、月に1回

「ゆの里」ツアーを開催します(笑)

参加費とか、実費のみです♪

いつみとわたしが、毎月いくので
そこに、ご一緒しませんか?

ってだけです(笑)

お風呂入って!

お昼ご飯たべて
のんびり過ごしてー

自分の本質とか、こころとたましいのこととか
語りましょうぜーーー☆

で・・・何か♪

わくわくが、生まれるかもしれない♪

って事で、ご一緒できる方は
ご一緒しましょ♪

いきたい人は
このメルマガに返信してね♪

あ!その時には、名前書いてね(笑)

12/10(月)
時間などは、現地集合・現地解散
だいたい、私たちは12時くらいまでには
到着すると思います♪

場所:ゆの里
http://spa-yunosato.com/

料金:実費のみ

です♪^^

毎月やるよーー☆

1月は7日の予定♪

じゃ!今日も!ご機嫌でいこうね!

笑って生きても、一生!
落ち込んで生きても、一生!
どっちも、選べるんよねーーん♪

わはははは

幸せになると決めた!
たった、今から♪
幸せ、絶賛更新中♪

みんなが、いてくれるおかげやで!!

ほんまに、ありがとう!

愛してるよーーー☆