性のお話は、いのちのお話し。「みっちさんから、学びたいと想った。」

こんにちはー♪みっちです

 

さてさて・・・

 

そろそろ、じわじわと・・・

 

TT5期生のお問い合わせをいただいたり

加盟の説明会にも、運んでくださる方が増えました

 

TTとは?

社)日本性 愛セラピスト協会の

トレーナーズトレーニング

 

というものです。

 

 

性と命の事を扱える

セラピストさんを・・・

「育成するトレーナー」さんの育成です^^

 

TTカリキュラムの内容は、こちらをご確認くださいね

http://tt.jsta.biz/

 

詳しくお知りになりたい方は

無料説明会へお越しくださいね

みっちに直接会いに来てくださいね^^

 

 

わたしは「こころが世界を創っている」

 

と思って居ます

 

「こころとカラダはつながっている」

 

と思っています

 

 

そのあたりの事は、今回の

出版本にも書いています

http://www.evergreenpub.jp/himekoi/

 

 

わたしたちの潜在意識は

95%が見えない世界のものです

5%しか、認知が無いのが私たちです

 

無意識の行動とか言われる世界です

それは、無意識ですので・・・

意識であがって来ているものは

もうすでに、それは、潜在意識ではないのです

 

image

 

 

先日もスタッフで話していましたが

この無意識の行動の1mmの判断が

命を分ける事もあるよね

 

という話をしていました

 

 

たとえば・・・わかりやすいたとえを

お話ししますね

うちの旦那さんに以前聞いた話です

 

うちの旦那さんは、トラックに乗る業界に

とても長くいました。

 

 

そうして、その業界で

一緒に仕事をする仲間が居たわけですね

 

でね・・・

 

「事故率」ってのがあるわけです

 

安全運転が何より大事な仕事ですので

事故率が低いと評価される訳です

 

 

その中でね。圧倒的に

 

家庭を持っている人と

そうでない人の事故率が

大幅に違うそうです

 

 

圧倒的に・・・家庭を持っている人

妻がいて子が居ての人は

 

 

事故がすくない

 

 

それも・・・「圧倒的に!!!」

 

 

です。

 

 

 

 

これは、どうしてだ?と考えた時に

ほんの瞬間の1mmの判断の差が

この「いのち」に関わる判断をするから

 

だと想うんです

 

 

無意識に「いきる」を選んでいる人

その一瞬の間に、生きる事を選ぶでしょう

 

しかしながら刹那的に生きている人は

その一瞬に「まぁ・・いっか」と命を投げ出すでしょう

 

 

この違いこそが・・・

 

 

潜在意識なんです!!!!

 

 

だからね。何をやっても人生が上手くいかない

そんな人は、この潜在意識の部分に

自分の命を大事に出来ていない

 

が、入っているのです

 

 

 

でね。今度のTT5期以降のカリキュラムでは

 

この自分では、どうしようも出来ない

 

自分ではままならない・・・

 

そんな

部分を扱えるセラピストさんを

養成するカリキュラムなのです

 

 

真実に目覚めよ!

 

って感じ

 

 

いわば・・ワークに意識的に乗せたり出来る

問題と言われるもの

それは、潜在意識の領域ではないのですよ

 

 

無意識のものを扱う訳です

 

 

どうしても、セ ッ ク スが上手くいかない

どうしても、男性が怖い

どうしても、人間関係がつまづく

どうしても、お金の困る

 

 

そんな「どうしても」ってのを扱う のが

無意識層の癒しであり、セラピーであり

潜在意識コーチングになるのです

(あ、これ、いまシンボリックリーディング

という手法を、みっちさんお勉強中です

まもなくモニター募集とかしますので

ライン@登録しておいてね^^)

 

友だち追加

 

 

まずは・・・潜在意識を癒し、変革しないと

人生が形作っていけないのが人間です

 

そこに、何もつなずきが無いなら

それでもいいのです

 

 

 

でも・・・このつまずきが悪くはないけど

重い荷物を持ちながら歩く未来と

それを置いて、軽やかに生きる未来と

そのどちらを選ぶかは、選択できると言う事です^^

 

 

そうして、その自分を愛し、人を愛し

人生を自分の望むように構築する

 

 

その基礎となるのが、潜在意識なのです^^

 

そこは、お勉強をいくらしても

行動できないだったり

知識やテクニックは学んだものの

集客出来ないだったり

告知が出来ないだったり・・・

 

 

さまざまな「根」になることが

含まれているのです

 

 

根です。根。

 

 

まさに!!!!女性性!!!!!

 

 

それをやらないと・・・

がんばって成果が出ないなんて言う

世界に生きてします事となります

 

 

反対に、それをやれば

わくわくしていると、良きことが

雪崩のように起こると言う事

 

 

そこには奪う事が無く

そこに、出し抜く事も無く

みんながそれぞれの才能で生きていける世界

 

 

これそこ、まさに

 

セ ク シ ュ ア リティの利用なのです!!

 

 

セ ク シ ュ アリティってのは、

何も「エロ」だけではないのです

 

 

まさに「人間力」「魅力」というものが

セ ク シ ュ ア リ ティです!

 

それが生きる力なのです

 

 

そうして、人とつながる力が

 

『セ ッ ク ス」「性 欲」なのです

 

 

人間力を高める。人間力を発露する

 

そんな方々への全力のお伝えをする

そんなカリキュラムなのが

 

TTの5期からの内容になります

 

 

こころとからだとスピリットと

あなたの想いと夢と、そこへの倫理的構築と

その総てを手にする事が出来る

 

そんな場所が。

5期からのNEOトレーナーズトレーニングです

 

 

 

++++

 

 

先日も加盟相談会で、みなさんから

おっしゃていただけます

 

「みっちさんから学びたいんです」

 

そうして、それがどうしてなのか?

 

をお伺いすると

 

 

「逢って、わかります」

「想いの深さ」「志の深さ」

「本物かどうか?」「体現されていること」

 

 

そう話してくださっていました

 

 

世の中には、リーダーはたくさんいますが

みっちさんのように

「言ってる事と、結果が一緒の人は

珍しいと思えます」と言ってくださるんです

 

 

本当に、ありがたくて

涙がでそうでした

 

 

見てくださっているんだな・・・という風です

 

 

そう、潜在意識は、「言ってる事」ではなくて

「体現している事」を物語ります

 

 

愛や恋の事を語っていても

しあわせなパートナーシップを持っていない方を

わたしは信用しません

 

成幸を語っていても

しあわせそうに見えない人を

わたしは信用しません

 

もちろん、しあわせかどうか?は、その人の

物差しですから、そこは勝手です

 

でも、言ってる事とやってる事の間に

乖離があるなら

それは、違うだろう?と想います

 

 

 

潜在意識が引き寄せているものが

具現化ですから^^

 

 

 

わたしも、意識して毎日を送っています

自分が言ってる事、やっている事

そこを合わせていくこと

それを、何よりも大事にしていきたい

 

それが、わたしの信念だからです

 

 

肌の綺麗で無い人に、美肌を語られたくない

のと・・・同じですね(笑)

 

 

 

みっちさんに直接、1から養成をしてもらえる

なんて、ありがたい!お得な機会なのでしょう!

 

というありがたいお言葉も

本当に、ありがとうございます!

 

 

性の事は、きっちり性教育ももりこみ

お伝えしますよ

 

みなさんが、性の質問をされた時に

体系づけて説明出来るように

心と体の智恵として、お伝えします^^

 

 

ってことで・・・

 

 

 

TT5期生の加盟説明会

 

始まっています

 

 

ぜひとも、どこかでお会いしましょうね^^

 

 

 

 

TT5期生 募集要項 詳細こちら
http://tt.jsta.biz/

*****【みっちさんに聞こう!無料説明会】

その他の無料説明会日程
【大阪・神戸】
http://www.reservestock.jp/page/event_series/25772
4/29(土)11時~JSTA尼崎(杭瀬)サロン
4/29(土)14時~JSTA尼崎(杭瀬)サロン
6/3(土)11時~JSTA尼崎(杭瀬)サロン
6/3(土)14時~JSTA尼崎(杭瀬)サロン
6/10(土)11時~JSTA尼崎(杭瀬)サロン
6/3(土)14時~JSTA尼崎(杭瀬)サロン

【東京】

http://www.reservestock.jp/page/event_series/25773
5/20(土)13時~東京品川区
(お申し込みの方にお知らせします)
5/20(土)16時~東京品川区
(お申し込みの方にお知らせします)

 

 

image