【TTって?何なの?シリーズ】TTって、人生の&経営のコンサルティングがついているの??

おはようございます。

 

さて・・・「TTって何?シリーズ」続きを書いて行きたいと
思っています

 

カリキュラムなどは、前回までの【TTって何なの?シリーズ】の

内容を参考ください

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12086997815.html

 
このTTカリキュラムで、一番の特徴は

 

「あなたのやりたいことを、お金も変える

技術・思考・在り方を学べ一緒に創り上げる事。

また、切磋琢磨出来る一生の仲間に出会える」

 

にあると思います
今の、社会の中には、多くのスクールと言われるモノ
また、協会系のビジネスで、

独自資格を得れるカリキュラムは、たくさんあると思います

 

しかしながら・・・

「一緒に考え創り上げる個別サポート」を
してくれる事は少ないのではないか?

と思います
なので、徹底的に【あなたが中心】

ではあるのですが
そのあなたの「やりたい」「夢」を

カタチにするための
サポートをするのだと思ってください
もしも

 

「やりたい」が解らないけど参加したい

「起業とか解らないけど、いつか、独立したい」
「自分の軸をまず、整えたい」
「講師として活躍したいけど、今は、まず、学びたい」

 

そんな場合でもご参加出来ます
しかしながら・・・一番、多い受講生は

 

「自分でビジネスを展開したい」
「経営者になりたい」
「1億円プレーヤーになりたい」
「自分らしいライフスタイルと、経済活動を一致させたい」
「自分の事業に、性愛の分野を取り入れたい」
「自分がオーナーになって、トレーナーを育成し事業展開したい」
「姫ビジネスの神髄を学びたい」
「旧世代のやり方ではなく、次世代に通用するやり方を学びたい」
などなどの方が多いです

 

おおよそ、卒業生&受講生の3割が、

自分らしいビジネスをやりたい!

 

そうして、実績を出していきつつある方たちです
その中には、すでに、年商で1千万を

軽やかに超えてきている人も出てきています

 

また3割の方が、講師となっていきたい、

セラピストとしてやっていきたい。

起業家としてやっていきたい

 

そんなのの準備中であり、

そこに向けて、賢明に努力をしているみなさんです
また、残りのみなさんが

 

まず、自分の振り返りをしたい。

人生を変えていきたい
自分とのパートナーシップ、

パートナーとの関係を見直したい
いずれ、起業を考えているが、

今は、ジブンゴトを
まず、追求していきたい。

 

自分の人生を構築していくための、

脳の使い方をマスターしたい
毎日の生活の中で、性愛の智恵を取り入れていきたい
って比率かと思います

 

 

しかしTTは、基本「ビジネスプログラム」なので
起業家、経営者の養成プランです

 

1期生の中で、現在結果を出し続けている、
みやおかともえちゃんなどは
加盟してくれる際に(受講者を加盟店と呼びます)

 

「わたし、経営者になりたいんです。やり方教えてください」

 

と言って入ってきてくれました。

 

そうして、プログラムの中で自分を整え、生活を変化させ
自分を売り出し、いろんな手法を使いこなして
人との縁をつなぎ、リストを集め、

経営者としてのプロセスを
創り上げていきました
また、アマナTTプログラムの筆頭主任講師として
協会との共業ビジネスの責任者となってくれた

池本千有ちゃんも

 

「性教育を全国に広げたい」
「個人で広げるより、協会を利用したら、全国展開しやすいと思った」

 

と言う志を持ち、入ってきてくれました。

 

現在では、机上の空論だけでは無い性教育を提供する

 

お母さんの性開花が、パートナーを幸せにし、子どもの自立を助ける

 

また、性教育は家庭からという信念の元、アマナプログラムを展開しています
この詳しい事は、こちらのブログから見てください

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12209616226.html

 

 

ゆっつことのがたゆみこちゃんも
長年、試行錯誤を繰り返し、

セラピストとしてやっていきたい
と頑張ってきたのですが、

結果が伴わない時期を長年過ごしました

 

何回も、自分の方向性を変えて行きつつ、

試行錯誤し続けてきたのですが
性愛に出会い「これだ!」とピンと来て
自分が結果を出せる事をやりたい!

自分の力で稼ぎたいと必死にやりきりました。

 

そうして不倫の恋をテーマにしたカウンセリングを提供
そこを足がかりに、

営業女子の為のメソッドの提供を準備中

 

カウンセリングはいつも、満席。

養成講座には開講すればすぐに人が集まる
そんな流れを創りました。

 

念願だったサロンをオープンさせた
そんな実績を持ちます
他にも活躍しているメンバーが居ますが
それは、別の機会に書いていきますね

 

 

このように、それぞれが、起業家として
学び、整え、そうして、稼いでいけるように

プロセスを一緒に創り上げ、相談に乗り
個別にサポート出来る所はする

をやっているのが、うちのTTの特徴です

 
経営者の養成です

しかも、しゃかりきに頑張るだけではなく
そこには、必ず「自分らしさ」「ときめき」を真ん中に
ひとりでがんばらないをモットーに

いろんな人を巻き込んでいく、

コミュニケーション力を養成するのです

 

ビジネスの成幸は、コミュニケーション能力に比例する
と言われます

 

だからこそ、「あなたらしさ」を中心にしないと
ビジネスを展開出来ないのです

 

 

協会サイドで、

「こうしてください」という指示は一切行いません

 

すべて、自由にしてくださいとお任せします

 

そうして、「言ってこないならば、何もしない」
という姿勢の場所です

 

なので、徹底的に、自分から働きかける事を
やらないと、成幸への道が無いのです
そうして、こつこつと積み重ねる事をやらないと
結果が出ない事も、学んでいただきます

 
そこにある葛藤の乗り越え方も、お伝えします

 

こつこつやることは、多くの人が「しんどいこと」として
とらえて居ますが、実はそうではないのです
丁寧にコツコツ積み重ねる事は、人としての喜びであり
そこにはロマンをちゃんと見ていないと
成り立たないものなんです

 

超絶!自分軸を持たないと、ありえない世界なんです

 

わたしがわたしの人生の主人公である

 

この気持ちが無いと、

 

そこは、いつまでたっても

 

「やらされている」という気持ちとなり
続かない原因になるのです

 

 

だから・・・TTではまず
自分を整える事。思考(脳の設定・人生脚本)を変えること
自己肯定感をあげること(実存的価値)を
自分とのコミュニケーションを

徹底的に変換していくこと

を、やっていただく訳です
その上で、ビジネス構築をする
なので、結果が出やすいのです

 

 

それをサポートし
コーチを事務局総出で、行う

 

そんな設定をしている場が、TTであり、JSTAなのです

 

 

貴女の人生の主人公は誰でもない、あなたである

 

そこを持ち続ける事
これが、貴女の人生を輝かせる事です

 

バッターボックスへ行くのはあなたです

 

でも、JSTAは、それを応援する場所です

誰も自分を応援していないバッターボックスは
かなり、キツイですが

 

応援者がいるバッターボックスは、とても怖いけど
勇気が出るのです

 

 

また、バッターボックスに立って
打てなくても、誰も責めません
今度は打てるようになるのは
行動を、こう変えてみようと
アドバイスをしてくれる応援者なのです

 

いわば、人生のコーチがついている

 

あなたの夢を共にあるく仲間がいる

 

それが、TTカリキュラムなんです
わたしは、いつも
受講を決めてくださった方に言う言葉があります

 

「一生、よろしくお願いします」

 

と話します
そうして

 

「あなたがわたしを嫌っても、わたしはあなたを嫌いません」

 

と言います

 

 

あなたが嫌って去って行けば別ですよ
避けて、離れていき、目を背けるのは
実は「嫌われた」と思った側なんです
だから、わたしは、あなたを嫌いません

 

どんなあなたも、嫌いません

 

あなたが、近付いてきさえすれば

 

わたしに嫌われる事は無いのです
そうみなさんへお伝えします

 

 

でも、わたしを信頼しなくてもいいです
でも、自分自身を信頼してみませんか?
自分の人生を信頼してみませんか?

 

こんなもんじゃない自分に

 

出会いに行きましょう!
それが、TTのサポート

 
なのです

 

 

 

 

 

***********

 

現在、4期性募集のTT

詳細、申し込み。こちら

http://tt.jsta.biz/

加盟説明会も行っています

こちらに参加ください

また、スカイプでの相談も承った居ます

担当、みっちが、加盟のご相談をお受けします

http://jsta.biz/pg203.html