姫ビジネスセミナー 北海道、ありがとうございましたー*\(^o^)/*

引っ越ししたと言いつつ(笑)

アメブロ更新続いてますが(笑)
操作性が、こちらの方が良くて
やっぱり、こちらで更新してます。
まぁーいっか!(笑)
これからも、よろしく
さて、本日は
姫ビジネスセミナー北海道札幌でした
たーくさんの方、お越し下さり
ありがとうございました
楽しかったー*\(^o^)/*
さて、振り返ります
トラちゃん、パート
ペンション経営しつつも
自分のビジネス構築をしていくまでの
道筋について
過去のパニック障害やら、引きこもりの歴史やら
話しながら、ここまでの道筋を
みなさまに紹介してくれました
でね。このお話の中に
姫ビジネスの極意が山盛り!
さすがだなーと思いつつ聞いてました
始まる前は、緊張して真っ青になってたのに(笑)
さすがに、堂々とした存在感でした。
{E2843DA8-D6C8-45AF-A573-20FA0BAC3A37}
見守るオキコ
主催をやると決めた時
「途中でやめない。あきらめないなら
   受けるよー」
と、みっちーさんからのミッションを受け
最後の最後まで、告知をし
たくさんの方々をお連れくださいました
参加者さんとのやりとりも
丁寧にしてくれていて、助かりました
みっちを呼ぶ!っていうプレッシャーに
おののきつつ、がんばったそーです(笑)
よく、がんばりました
ありがとう。
{755A6743-7C85-4E63-BFD9-46D7677E11EC}
そして、合間のみっちさん
今日のさっぽろ、あったかかった!
{61A97889-8AC7-4CE7-AEF5-41BECD6CFA1D}
そして、みっちさんパート
今日は、男性性と女性性のエネルギーの
使いこなし方を中心に
なぜ?女性が生活のためのお金を
稼ぐことをやると、枯れるのか?
では、姫ビジネスとは何か?
しゃかりきにやるのが
女のビジネスではないよー
新しい時代のビジネスについて
女 性 器との関係性について
お話しをススメました。
また
起業やら、マーケティングやら
ターゲットの設定やらについても
質疑応答で、お話しできてよかった
そして、オリジナリティあふれる
自分の売り方は?どーすればいいか?
なんてのも、お話ししましたー*\(^o^)/*
はるちゃんのように、オリジナルメソッドを
立ててやれるタイプの方と
そうではなく、既存の方法を
組み合わせて展開しながら、
自分のウリと繋げる方法などまで
具体的にお伝えする機会もあって
よかったー*\(^o^)/*
{AE02B384-695D-4CC1-ADA0-C3870693AC4C}
{529DDA60-32E7-48B8-A8E9-AB31862FE8AB}
自分のパートが終わって
解き放たれた、トラちゃん(笑)
{BC761DF5-9EAC-484E-B3AD-936DE20B1CDD}
途中、休憩&サイン会!
長蛇の列に嬉しかった♡
そして、質疑応答
{AB040052-5829-4F3B-8F52-CCA00A8FB922}
{0F9A7992-E099-4A22-AA41-1C72E33D6B45}
あっという間の、4時間でした
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました
弟子のみなさまが
成長していく姿が
何より嬉しい
弟子のみなさまとともに
同じ舞台に立てること
なんとも、しあわせだなーと
感じました
そんな機会を
見守ってくださったみなさま
本当に、ありがとうございました
みんなの成長が、美しい
そして、それが、わたしの
最大の歓びなのだなーと
改めて思います
出会った時の「あのとき」
との差異が、わたしの中にあるから
このみんなの成長は、涙出そうになる
ほんとに、いい機会を
ありがとう
終了後、3人で!
嬉しかったなー
{A63E7FC4-A5F6-4530-8C22-AE76017B78A3}
ありがと
ありがと
そして、今度は、来月東京で
開催しますよ*\(^o^)/*
みなさま、ご参加お待ちしてます♡
ちゅー「かわいいだけで起業する
    姫ビジネスのはじめかた、ススメ方」
 
やりますよー
 
小鳥遊トラ
みやおか ともえ
田中みっちでお届けします
 
主催   長澤 りえさんです♡
 
日時   11/12(土)12:30〜
場所   表参道
料金   15000円
詳細   こちら