【姫ビジ】本業は専業主婦です♪でも、月収100万稼いでます。で、いいやんね?

今日は、事務局つめのみっちさん♪

 

実はね・・・2冊目の出版、狙ってます

なので、ブログ育てなんですよ^^

 

以前からのカテゴリの整理をしたり

ランキングに参加したり、

出来る事を、コツコツ粘り強くやっております^^

(粘り強さは、3チャクラのテーマです

詳しくは、わたしのチャクラの先生 Kimiさんのブログへ)

 

 

2冊目の本を読みたい方は(笑)

こちらのランキング、ご協力をー(笑)↓↓

現在、30代恋愛カテゴリーで6位!!


※ランキングポチご協力お願いします^^♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

※こっちもよろしく♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


 

 

さて・・・

 

でも、それだけではなく

 

私の中には、書きたい事が、もりもりあってね

言葉が、あふれてきます^^

 

変な話、ブログに言葉を綴るのも・・・

 

う◎こと一緒だな(ぉぃ)

と、思ってます

 

 

排泄のクセをつけないと

便秘になるのと同じように

 

表現も、きっと、「止めて」しまうと

その止まるがクセになる

 

そんな風に思うのです

 

 

なので、「出す」という事を

やっています

 

これが、気持ちいい♪

 

 

人間は、「出す」を止めると

死んでしまうのよね

 

呼吸も、排泄も、汗も、

 

出す事が基本

 

 

感情もそうで、止めるから、抑圧される

 

感情もうん◎と一緒(ぉぃ)と

師匠に教えてもらったことがあるけど

 

本当にそうだなーと思います

 

 

表現って、楽しい^^

 

 

ブログ書いてる時って、心地よくしあわせだと思うのです

 

 

 

さてさて・・・

 

本日3個目は、姫ビジの記事

 

 

 

本業、専業主婦で、その他の事で

月収100万稼いでます

 

 

って・・・姫ビジだよね

 

と、思うのです

 

 

 

・・・なんか、怪しい

アフィリとかの広告のネタみたいになってますが(笑)

 

 

 

実際に、わたしの周りには

 

セラピストで

 

家事も、子どもも育てつつ、月に10日ほど

 

セッションとか、講師とかをやって

100万くらい稼いじゃってる人って

 

たくさん居るなーと思うんですよね

 

 

 

でも、彼女たちは、

とっても、軽やかに見えるけど・・・

 

私から見ると

 

「軽やかに、やることやってる」

 

 

そんな感じです

 

ブログの更新は、マメだし

 

お客様へのご連絡とかも

マメだし・・・

 

 

メルマガとかも、しっかりやってはる

 

 

でも、そんなに、時間を取っているようにも見えない

 

 

でね

 

ここにコツがある気がする

 

 

「時間を取っていない」

 

 

ってのは=集中している

 

 

って、ことだと思うの

 

 

 

きっとね、多くの人が、自分の行動を

1日、ビデオつけて観察していてほしいなと

思うんですよね

 

 

作業へ進むまでの時間の長さ!!!

 

 

 

この作業せずに、他の事をやっている時に・・・

 

「あれやってない。これやってない」

「あー昨日も出来なかったしなー」

「あーまた、やってないよー

もう、本当に、わたしってだめ!」とか

 

 

やってないかね?

 

って事

 

 

↑これが、自分を疲れさせるし

 

作業へ行く時間を遅らせるの

 

 

 

結局

 

自分イジメなのよね

 

 

 

 

何が自分を鈍らせるか?ってーと

 

 

自分で自分を責める声

 

 

これだけなんだよね

 

 

ならばさ

 

 

自分との約束、さくっ!っと終えて

 

好きな事

 

やればいいのにね!!!

 

 

で・・・そんな人に限って

 

 

大きな目標を自分のかかげて

 

また、出来ない自分にダメだしするのよ

 

 

 

毎日、6ブログあげるぞ!!!!!

 

 

とか、やるとさ

 

 

たとえば・・・1つ、丁寧に記事書いてあげたのに・・・

 

 

ああああああ

 

1個しかあげてないーーー

 

とか、やり出すの

 

 

 

1個書いた自分は、おきざり

 

 

それじゃー

 

自分の内側が、氾濫起こすよね?

 

 

 

やってもやっても

 

認めてもらえない

 

ってさ、自分が自分を嫌いになるパターン

 

 

それならば

 

1記事、15分で書く!

 

 

を、徹底的に、楽しめばいい

 

 

写真だけでもいいし

 

 

長文書きたいなら

 

 

その長文を、何個かにあげて出せば良い

 

 

 

自分をいじめて

 

自分が「成果あげれない」って・・・

せめて

 

 

そりゃーーー

 

 

数字にこだわると、無理だわ

 

 

 

楽しい自分が中心では無い

 

 

ってのは、=

 

 

自分を認めていない

 

プロセスを大事に出来ていない

 

ってことだから

 

 

いつまで経っても

 

 

仕事=やらされているし、しんどいものだ

 

 

から、抜けれないの

 

 

 

月に、100万円稼ぐ人は

 

 

その「集中」が上手

 

 

ぱっ!っと切り替えが上手

 

 

 

で・・・その先に、「仕組み作り」をして

 

ビジネスってのに変えて行くときも

 

 

集中が上手なの

 

 

ただ、それだけ

 

 

だらだらしてるのが悪い訳ではない

 

 

でも、そのだらだらを

 

集中して、だらだらしてないやんね???

 

 

別の事考えて、自分を責めて

 

だらだらしてるんよね?

 

 

 

それ・・・自分へ失礼じゃねーかね??

 

 

 

先日の姫ビジ講座でもお伝えしましたが

 

お仕事作りは

 

 

男性性と女性性のバランス

 

 

特に

 

この集中する男性性って、大事なんだよね^^

 

 

そのために、思い切り、緩むも大事だけど

 

 

だらだらしてて、思考は、だめだめを自分に行ってるって・・・

 

 

それは、全然、緩みになってない

 

 

 

バランス悪い

 

 

んだよね

 

 

 

姫ビジ上手な人は、このバランスが上手なの

 

 

この極意、聞きに来てね

 

 

 

☆可愛いだけで起業する!☆

姫ビジの始め方、進め方

みやおかともえ&小鳥遊トラ&田中みっちコラボ

 

日時:11/12(土)12:30〜16:30

場所:東京表参道

料金:一万五千円

 

詳細&申し込みこちら

http://www.reservestock.jp/events/137891

 

 

みやおかともえ

http://ameblo.jp/tomo-fuku-salon/

 

小鳥遊トラ

https://kotoriasobitorasan.tumblr.com/

 

田中みっち

 

 

姫ビジ経営者が、その極意をお伝えしますよー♪

 

★☆

 

 


 


 

 

 

本格的に 【姫ビジ】を、学びませんか?

 

☆☆

 

TT4期生、東京クラス 残席4です。

加盟のご相談は、スカイプでもお受け付けしています

ぜひ、お問い合わせくださいね^^

 

◎11/2 東京で加盟説明ランチ会やります♪

ぜひ、ご参加くださいね^^

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12213330555.html

 

 

◆TTって何なの?シリーズ♪好評です♪

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12086997815.html

 

 

◆運営母体 社)日本性愛セラピスト協会HP(代表理事 田中みっち)
http://jsta.biz/

◆TTカリキュラム説明ページ(代表主任講師 田中みっち)
http://tt.jsta.biz/

◆TT加盟説明会orときどき、ランチ会や飲み会
http://jsta.biz/pg203.html

【JSTAの本格的性教育カリキュラム】

◆アマナTTトレーニング(主任講師 池本千有)
http://amana.jsta.biz/