女とのセッ◎スを、大事に出来ない男性の心理

☆11月のオススメ人気記事☆

40、50になってまだ、かわいそうなわたしを選ばない
呪いたいだけ呪って、恨みたいだけ恨めばいい
嫌われるということ。嫌われる事を、もっともっと覚悟すると人気者になる
罪悪感ほど、いらない感情は無いのよ
腹の中にある感情が引き寄せられる
世の中の男性は、その男性がそれまで出会ってきた、女性の作品です
他人への嫉妬も非難も・・・結局、自分のいのちへの侮辱だと想うんだよ。ずばり、【ぬるい】んだよ
もっと、もっと!嫌な人になろうと思う。
女は完璧に自己完結してください。するとセッ◎スも変わります
離婚してもいい。
花束を贈りたくなる女ってのは・・・銃を捨ててる女だよ

 

 

おはようございます^^

 

 

ふと・・・・きっかけがあり

書いてみたくなったので、書いてみますね^^

 

 

 

なんというのかな

 

男性の中には、女性を、「モノ扱い」される方が

結構な頻度でおいでになるなと思います^^

 

前 戯が面倒くさい

セッ◎スは、俺が出せたらいいし

女は、見た目、やりたい。って思えたら良くて

ココロの交流とか、いらないし・・・

 

 

なんてのね。

 

 

女性側の意見は

 

大きく大きくありでしょう!!

 

 

後で、再更新します

 

「セッ◎スの誤解シリーズ」とかで

 

女性の気持ちは書いてますので

 

ここは、待ってね^^

 

 

 

でね

 

 

これ、ご本人の男性に伝えても

 

ぜーーーったい、認めないですよ

 

 

でもね

 

 

見える背景があってね

 

切ないなーと思います^^

 

 

 

人は、自分以外の他者を

 

「モノ」扱いするときに

 

自分自身を「モノ」扱いしている

 

もしくは、されてきた

 

 

という事になるんですね

 

 

なので、女性をぞんざいに扱うと言う事は

 

自分で自分をぞんざいに扱っている

と言う事のなりますので・・・

 

 

まるで、戦場に居るような、心持ちだろうな

もしくは、かさかさの砂漠に居るような感じだろうな

 

そう、男同士の世界って

いくら、仲よさそうに見えていても

どこかで、深く感情面でつながる事をさけていたりもする

 

 

そんな部分が大いにあると、考えてしまうんですよね

 

 

どこかで・・・ほーーっと

 

出来る場所があればいいなと思います

 

 

 

 

セッ◎スを、深く出来ないと言うのは

 

実は「感情を感じるのが怖い」という側面もあります

 

なので、没頭するのが怖い。我を忘れるのが怖い

 

 

これは、男女ともにある気持ちだけど

 

男性の方が、より、感情に入るのが苦手です

 

 

自分が弱くなったように感じるから

 

なんですね

 

 

では、強くあらねばという呪縛がそこにはあるので・・・

 

 

キツイだろうなと思う訳です

 

 

もちろん、強くあらねばが、悪いのでは無くて

 

どちらも選べたら、いいね

 

という事

 

しなやかな、筋肉のように、柔らかく柔軟で強い

そんな人生を歩けるといいなという感じですね^^

 

 

 

さてさて・・・感情を感じるのが怖い

 

これがセッ◎スを、遠ざける

 

もしくは、短絡的なセッ◎スとなる

 

 

また、どこかで、考察できれば・・・

 

してみたいと思います^^

 

 

 

☆☆

 

TT4期生、東京クラス 残席3です。

加盟のご相談は、スカイプでもお受け付けしています

ぜひ、お問い合わせくださいね^^

 

◎11/2 東京で加盟説明ランチ会やります♪

ぜひ、ご参加くださいね^^

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12213330555.html

 

 

◆TTって何なの?シリーズ♪好評です♪

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12086997815.html

 

 

◆運営母体 社)日本性愛セラピスト協会HP(代表理事 田中みっち)
http://jsta.biz/

◆TTカリキュラム説明ページ(代表主任講師 田中みっち)
http://tt.jsta.biz/

◆TT加盟説明会orときどき、ランチ会や飲み会
http://jsta.biz/pg203.html

【JSTAの本格的性教育カリキュラム】

◆アマナTTトレーニング(主任講師 池本千有)
http://amana.jsta.biz/

 

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~