宇野とみっちに逢いに、「自分へご褒美」の沖縄に来ませんか?〜表現者として、生きていく方法〜

ビジネスの成幸も

 

人生をうまくいく事も

 

お金の事も

 

実は・・・・

 

男性性と、女性性の両輪で出来ています

 

 

この両輪ってのは・・・

実は、誰もが持っている質なんだけど

 

 

でも、男女が、お互い、その場に居る方が

 

より、発展的に使いこなせるのよね^^

 

 

 

アマウツシといって

 

相手の資質を自分のモノに出来る

 

 

そこに競争がなかったら

 

反発のエネルギーがで無いのです

 

 

競争がないと言うのは

共栄しようと言うマインドが必要で

 

相手の良さを解っていて

 

相手を生かすには?どうしたらいいのか?

 

を、いつも考えていること

 

 

だから、相手を生かせば

 

 

自分が生きる

 

 

この循環ができあがるのです

 

 

でね。これを一番学べるのが

 

セッ◎スなの

 

 

だから、セッ◎スがうまくいかないのは

 

 

そこに「競争」があるからです

 

 

あ、はっきり言っちゃった

 

 

で、元の話に戻るけど

 

 

根っこは、セッ◎スであっても

 

これは、大きく、ものごとの物理のことわり(理)でも

あるのですよね^^

 

 

だから、この意識・マインドが解ったら

 

うまくいかない訳が無いのですね^^

 

 

 

で・・・・

 

 

わたしは、自分の得意な事も才能も

解っています

 

 

そうして、自分の苦手、不得意も解っています

 

 

超絶、わたしは女性脳の人です

 

 

でも、それを補ってくれたのは

 

わたしの周りの男たちや、論理思考の出来る女性でした

 

 

その質を、わたしは、うつしてもらった

 

 

わたしの質である、女性性は

 

白旗をあげるのが得意です

 

 

降参するのが得意で、助けてもらうのに躊躇が無い

 

 

そうして、相手の特性を大いに尊敬出来る

 

躊躇無く、真似もする

 

 

そう、あっけらかんと

 

お願いが出来るし

 

負ける事もできるし

 

ぱくる事も出来る

 

 

(笑)

 

 

ざ、女の成功法則よ(笑)

 

 

わたしがやったのは、女である事を極めただけ

 

 

出来ない自分を極めただけ

 

そうして、あああ!そうしたらうまくいくんだーーーと

 

 

慣れない男性性が、楽しくて取り組んだ♪

 

そうしたら、どしどしカタチになるのが

 

嬉しくて、もっと、男性性を使う事が上手になった

 

 

 

で・・・結果

 

女性性も、男性性も使いこなせるようになった

 

 

 

わたしの周りで、いま、一番

 

男性性の使い方が上手なのが

 

宇野さんです

 

 

で、宇野さんのベースには、きっちり「愛」という

 

女性性をもってはりますので

 

だからこそ、上手なんだよな・・・

 

と、感心しますし

 

 

負け続けています

 

 

でも、ある部分では、わたしの方が

 

きっと、能力高く、天才であると思います

 

 

そう。あまうつしの能力は、誰にも負けない♪

 

 

 

だからこそ、

 

協会の設立から、いままで

 

変わらず、宇野さんを信頼する事ができるし

 

宇野も、貢献をくれているのだと思う

 

 

宇野さんの元に集う、PLAのメンバーさんを見たら

 

宇野さんが、どんな人か解る

 

 

みんな、とってもいい人。やさしく貢献的

 

なんですよね^^

 

 

 

だから、一緒に、ビジネスをやりたいとも思った

 

 

さてさて・・・

 

宇野の強みは、「父性」だと思う

 

 

こちらの記事に、書いたのは

 


 

*お父さんの愛・お母さんの愛

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12215269717.html

 

*父性愛 たたきのめす愛。男の愛は、切なくて、やさしくて、そうして解りにくい

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12215274733.html

 


 

 

宇野の在り方を見ていて

 

 

男の強さ、そして、父性の愛を

 

見て取るからなんだよね^^

 

 

 

 

触れてみないと解らないよ

 

 

あの愛は

 

 

でね。

 

 

宇野さん、沖縄に似合わないの(爆笑)

 

 

日光で、アレルギー出るし!

 

蚊にさされたら、ふくれあがるし!!!

 

海にもはいらないし(笑)

 

だから、沖縄なんて、いつもは

 

行ってくれない

 

 

 

そこを、わんこちゃんとかおるんの強引なお誘いで(笑)

 

 

沖縄に呼ぶことになった

 

らしいです

 

 

 

だからね

 

 

多分、これからは・・・・ないよ

 

 

宇野、日光も、蚊も、海も嫌いだから(笑)

 

 

 

みっちとの2人のトークも

 

なかなか見れないと思うので

 

 

超レアです。

 

 

 

 

ぜひぜひ、お越しください

 

 

限定30名です

 

シークレットです(笑)

めーーったにないです。宇野さんが沖縄なんて!

 

しかも・・・みっちとコラボでなんて

この2人そろって沖縄は、奇蹟だよ(笑)

飲みながら、2人のトーク聴いて♪

しゃべりませんか?

 

【UNO&MICHIの INSIDE OUT ひっくり返せば、すべてが変わる】

日時 11/17(木) 19〜21時

場所 那覇市 さくら家さくら

料金 7000円(ワンドリンク付き)

お申し込み、こちらから!

 

 

 

そうして!!!!

 

11/18には!!!

 

金城先生と、コラボです♪

 

また、改めて、告知書きますね^^

 

日時:11/18(金)18時〜

場所:てぃるる

料金:8000円

 

申し込み 吉永薫さんまで

seiai.okinawa★gmail.com