仕事が大嫌いだったから、仕事が大好きになったんだよね

こんにちはー♪

昨日、うちの事務局について
書いてみました。

「強調性0だから、うまくいく」
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12043382821.html

でもね

わたし・・・

仕事、大っ嫌いだったんです!!!(笑)

転職経験20回以上あるからね!

「どこかに、自分の天職があるかも?」

ってね

探したの。

どこにも無かった

最初、楽しくて始めた仕事も

すぐに、つまらなくなって

ああ・・・また、ここでもなかった

そうして、また面接を受ける

そんな状態でした。

1つの仕事で、続いた期間は
最低、1日。
そうして、最長でも、7年くらいかな?
(保育士さんだった)

だいたいが、1年でやめてを
やってきたのよね。

いじめられた事もあったし
営業会社で
会社のお荷物だって言われた事もあった

精神的にも体力的にきつくて
ぐだぐだになった事もあったし

理想の仕事を、探し歩いた

苦しくて苦しくて
仕方がなかったから

起業した。

あああ・・・・・

今、思うとね

そう、このやり方でやると

起業、そりゃーーー苦労するよねーーーー

と、思う。

でも、今のわたしは

起業して、四苦八苦してよかったって

思っているし、それがパワーになってる
(かなーーーり、がんばったし
 しんどかったけどね(笑))

さてさて・・・

そんな経験があるから

今のわたしは

理想の職場を

クリエイトしている

わたしにとっても

そうして、関わってくださる
みなさんにとっての

理想の職場を

創りたいと思った

わたしが、探したから

わたしが、苦しんだから

だから、ここにいる

そう、だから

今、苦しんでいる人たちは

昔のわたし

あきらめなければ

夢は叶うんだよ。

反対に、今のわたしは

どんな職場に雇用されても

天国に出来ると

思える。

どんな仕事も

世界を変える為の

お仕事だと思えるから