仕事が楽しすぎるけど、明日は、探さないでください

「ふと、あ、わたし、休んでないわー

   に、気づいてしまったので!
   明日は、探さないでください(笑)」
うちの、スーパー秘書
しずかさまの名言(笑)
そーなんだよなー
休むの忘れちゃうくらいに
仕事に来ちゃうって!
なんだぁー?!
と、思うのだが。
ほんまは、仕事って
こういうもんなんだよね
って思うのであーる
仕事は、しんどいもの
ってのは、作られた思い込み
リアルRPGのように
なんか、気づいたら、やめらんない
そんな世界が、仕事であーる
ドラクエ、夜通しやって
クラクラしたよな
そんな経験が蘇る
うちの事務局のメンバー
おうちに帰ることやら
休むことやらを
ついつい忘れる
まぁー
遊びまくってて
楽しすぎて、帰るのいやーー
って、泣きグズるよーな
遊びたくて、眠りたくなくて
寝ぐずる子どものような
不思議な感覚の起きる
事務局のみなさま
いやいや
身体は疲れるから
休みましょーね!
うちの事務局は
いつでも、休んでいいし
帰っていいし(笑)
出勤も自由だ
だけど、みんな、なんか
いたりする(笑)
明日は、しずかさまは
おやすみ
わたしは、北海道
まゆちんは、きっと
山盛りの作業に埋もれることだろう(笑)
あ、あっこちゃんは
来るのかな?
あー
わたしも!
わくわくの!
北海道と、大阪2期スタートの
週末を過ぎたら!
休むどー♪( ´▽`)
まず、眠る!
おやすみー
世界!
愛してるよー*(^o^)/*
{9802AC97-73B3-4CC6-9243-99F89BF4D58D:01}