自動操縦。うまくいくには、潜在意識を活用してるから

みっちさんって、

ほんまに!タフですよね!!
マジ!すごい!
驚きです!!
先日、新しく、事務局の
スタッフとなってくれた
晶ちゃんが、先日、感嘆と共に
わたしに伝えてくれた
まぁーそだよねぇー(笑)
振り返り、自分の動きを眺めてみると
それはそれは
なんか、すごい気がする
4/23  大阪 加盟説明会
4/24  東京  エロトーク会
4/25  メンテデイ
4/26  ラジオ収録とinside&out撮影会
4/27  ディズニー
4/28  ディズニーセミナー&パーティ司会
4/29  シーで遊び、夜食事
4/30  東京 無料説明会
5/1    大阪  性 愛セラピスト養成講座
         オブザーブ
5/2  イベントの会計処理などなど事務



あはは。

ほんまや!(笑)



すげぇーなぁー(笑)



で、毎日元気だ(笑)


夜には、電池が切れたよーに
眠るし


朝は、元気だし


自分でも、すごいなぁーと


驚くのだけどね


で、


わたし、昔は

ほんとに、毎日、しんどくて


生きてることさえ

大変だと、思ってた


だから、いまの自分からしたら


これは、奇跡的だと思える



なんで、こんなことが

できるのか?


ってーと、


自動操縦だからだなー


と、思うのよね



頭に浮かんだものを

そのまま、はなせば

セミナーになるし



今日の終わりには

こうなってる


と、決めたら

必ず、そこに向かうことを知ってる


そして、1つ1つのイベントが


楽しいに決まってて


その場その場で、わくわくしてる


余計な力が入ってなくて

どこにも緊張感がなくて


うまくいくに決まってるって

結果を取りに行くだけで

そうなる


と、いう動きを自動にやってるのよね



潜在意識を活用してるから

うまくいかない訳が

ないのよね




潜在意識の動かし方を

勉強して、身につけてくると


こんなにも、楽に

生きれるのだなーと


関心します




そそ。昔は、何かと

感じなくてもいい

いろいろな感情にやられてた



いまここにない

過去の情報や

未来の不安に


かなりのエネルギーを取られてた


だから、疲れる



いまは、行動は、自動操縦


そして、ハートは


いまを楽しむを感じきってる



だから


ほんまにほんまに


いくらでも、なんでも


出来るんだよな



もちろん、もともと持ってる


体力的な強さは


あると、思うけどね



なんかね。もっともっと


元気な、おばあちゃんに


なりそーな気がする

この頃(笑)



それも、楽しいかもな(笑)



明日から、また、東京ー♪( ´▽`)


いまから、無料説明会ー


ぎゃはははー


タフやわぁー♪( ´▽`)



行ってきまーす♪( ´▽`)



あ、自動操縦を会得してない人は


真似しちゃいけません


よ!


*\(^o^)/*



{1A47AC0D-EC8B-459B-A68C-D75BEDAE5F37}