ひさびさに、おもしろワンコ(旦那さん)ネタ、書いてあげよう(笑)

おはよーございますー♪( ´▽`)

またまた、東京への新幹線の中どす
しかし、今日からは
うちの師匠の師匠のセミナーへ
参加者として行くので
バカンス気分です♡
師匠にも、会えるし
ひさびさに、お会いできる方も多いだろうし
楽しみですー♪( ´▽`)
GWの始発新幹線は、めっさ混み!
あそこまで、改札混んだの、はじめてみたわ!
驚きだねっ!∑(゚Д゚)
さてさて
ひさびさの、わんこ(旦那さん)ネタです(笑)
うちの旦那さんの
面白さは、出会ってくださった
皆様方には
とても、滲み出ていると思うのですが
彼のブログには
余すことなく、魅力を
綴りやがります(笑)
さてさて、そんなワンコさん。
彼が、こだわるものの1つが
「自分の葬式」!!!
自分の葬式ですよっ!!!
まぁー。
「自分の葬式は、教会でしてほしい」
とか
「湿っぽくならず、してほしい」
とか
「葬式、してほしくない」
とか
あると、思いますが
わんこのこだわりは
そういったもんぢゃないんです。
「棺桶に、花を入れるな

    そして、花の代わりに

    〇〇をいれてほしいー」
とか、なんですね
そして
「死んだ顔とか…

    見られたくないーーー

    はずかしいーーーーーー(o_o)」
とか、言うんです∑(゚Д゚)
恥ずかしいって!!
あなたの葬式ですから!



あなた、死んでますから!!!
そしてそして、
花の代わりに、〇〇を入れてほしい…
まずは、その、花を避けたい理由。
「花粉症やから!」
いや、
だから
あなたの葬式ですから!



あなた、死んでますから!!!






そして、


花の代わりにいれてくれ
と、言うものは…
タグ
え?
タグ???
そう、、
これです↓
こーゆーやつです↓
{4B73FEE2-833D-4955-A558-843A4D2FEDF2}

これを、やまもり

棺桶の、自分の周りに
< /div>
入れてほしいそーです。
わんこさんは、タグ好き。
あーこんなの書くと
わんこカフェに参加のみなさまからの
お土産は、ビニール袋に入った
タグとかに、なるんやろな(笑)
「わんこさん♡これ♡
    一生懸命!きってきました!♡」
とか、目をキラキラさせた
参加者さんが、もってくるんだろーな
あ、お願いだから。
やめてね(笑)
でも、みっちーは
やさしいから
タグを切ったら
わんこに、プレゼントします
↓ほれこのよーに。
{07D42CE0-21F4-4E32-BD53-C82EE9CFF171}
旦那さん、こんなのを
いっぱい、集めてます(笑)
そしてそして
死に顔見られたくない
の、回避法として
わんこが編み出した案は!
「そや!棺桶の中の

   僕の顔は!パンクでKISSメイクしてな!

   指は、ファックユーの指で!」
と、細やかに、指示されてました
棺桶窓を、ぱかりと開けると
{4F7870EB-559B-460E-A6B5-0C57A3BDE652}
こんな顔のわんこが入ってて
{0FD5CF11-3E19-4D2B-9F72-7CB4854FE9C2}
そして、ゆびは

ーゆーふーに
してほしい
{7DF20ECA-C843-467D-BE87-D3B151E32ED7}
そーです
で、この嫁ですよ( ̄▽ ̄)

やるに、決まってるやん!(笑)

でも、花は入れるかなー♪( ´▽`)
その方が、シュールそうやから(笑)
↑これを、楽しんで
やってくださる
葬儀屋さんはいるのだろうか(笑)
わんこには、長生きしてほしいが
でも、葬式が
ちょっと
楽しみな、みっちーであった♪( ´▽`)
↑こんな、わんこと
そして、みっちーと
食べて、しゃべって、呑んで、
おしゃれして、ゲスい話しを
セレブ感満載なとこで
エ  ロ話しをする会が
今月末にありますよー♪( ´▽`)
ディズニーに行きそびれた
みなさま!
大人のワンダーランドを
体感しにいらしてください♪( ´▽`)
ご一緒するのは、中山家です
 ーーーーーーーーーーーーー
~パートナーの操縦法~
セックスレスを解消し、
一生ラブラブを手に入れる
パートナーシップの秘訣」

田中みっち家&中山家お話會
inリーガロイヤルホテル
日時:5月29日(日)
        第一部:14:00~16:00
        第二部:16:00~18:00
場所:リーガロイヤルホテル
        第一部:タワーウイング28階
                  「クリスタルルーム」
グループセッション形式
        第二部:タワーウイング28階
                  「サファイアルルーム」
フリートークとお食事
ビュッフェ形式又は卓盛形式+フリードリンク7種



1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    彫刻家の大好きなご近所のおじさんが、死に顔は見られたく無いと生前から言ってまして(笑)
    なんと、嬉しそうに「窓の無い棺桶」を自作してました(笑)o(≧▽≦)o
    家族、知人、友人にずーっと言っていたので、その通りに送り出しましたU^ェ^U♪
    優しくて、嬉しさすら感じる葬儀が素敵でした♪
    自分も楽しく明るく笑い声溢れる中で送って貰えたら、ルンルンだなぁって思っています♪
    タグ…(笑)
    笑顔しか出ませんね(笑)o(≧▽≦)o

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です