【リバイバル3】みっちーつぶれる3

2012年12月の記事の再UPです
未だに・・・「マーライオン伝説」と
語り継がれる・・・伝説の出来事です

==============
おはようございます。

さて・・・さわやかな朝ですが
さわやかに続きのお話をしようと思います

続きのお話は、世にも恐怖な話の続き・・・(みっちにとって(大汗))

いつみの後日談でございます。

<<今までのお話>>

みっちーつぶれる1はこちら
みっちーつぶれる2はこちら 

飲み、話し、さて・・・
そろそろ。おいとましないと!

と、みっちーは、コートを着て
用意を始めたそうな。(記憶無し)

そーして、「帰る前に、トイレに行ってくる!」

と・・・トイレに行ったきり・・・

帰ってこず・・・・・・・

30分経過。

おそるおそる、まりちゃんと2人
トイレの外から

ノックノックノック。

「みっちーみっちーーー
 あけるよーーーー
 大丈夫ーーーーー」

開けると・・・・つぶれて寝ておる、みっちー@@;
(み:つぶれるとね。トイレで寝るという悪い癖があるのよね(汗))

肉の塊と化すみっちーを
2人で、トイレから引き出す

 

↑証拠写真1

そうして・・・玄関先までひきずり・・・・

 

ちーーーーん(大汗)

ええ・・・うちの相方。

張り切って

「記念写真!!!とっとかな!!!!!0=^▽^=0」

と・・・・うきうきやったそーで

終始・・・げらげら、笑えて仕方がなかったらしいーー;

それでも・・・まりちゃんと2人で
どうしよーーーーーー(^_^;)

と、途方に暮れ、ワンコにヘルプのメールを出したのだそう。

「連絡してから、来はるのめっちゃ早かったで!」

らしく、ワンコ到着!

そうして・・・慣れた手つきで、てきぱきと
みっちーの介護(汗笑)

顔面、青い通り越して、白かったらしく

まりちゃんと、ワンコは
救急車、呼んだ方がいいかな???@@;l

と・・・思ったそうだが

いつみは・・・ひとり、けらけらと笑い転げていたそーで

後日

「いや・・・ごめんな!しんどそーやなー、くるしそーやなー
 と思うし、かわいそうやなーと思うねんけど
 笑いがこみ上げて仕方無いねんもん!!!
 ぎゃはははは」

みたいな・・・・・

まぁね。わたしが、死なないと、一番信頼してくれてる状態なので
一番、ありがたいっちゃーありがたいんやけどね・・・

どうよ?!(-_-)

さて・・・みっちーは、真っ白な顔をして
ワンコに抱えられた・・・・

途端に・・・・・・

惨劇が・・・・

(後日、ワンコに

 「マーライオンみたいやったで」

 

 と言われた、みっち(大汗))

そのタイミング!!!!って
絶妙なタイミングやったらしく(笑)

ワンコは、後日・・・
「よし、かけたるねん!
 って待ち構えられてたか?って感じやったわ。(笑)」

いつみは後日

「愛やなー」

と思ったと(笑)

いつみ後日談で・・・・

「人にゲ◎は、なかなかかけられへんで!!!
 かけれるってのは、そら、安心してるからやろ?
 みっちーは、やまさん(ワンコ)を、めっちゃ信頼してるんやな
 って、思ったで」

と・・・・・

まぁ・・・・解釈は、いろいろでもさ。

12月の寒空で、まりちゃんと
いつみの前で、服を脱ぎ捨てなきゃいけなかった
ワンコは・・・・かわいそうやな(^_^;)

そんなこんなで、ぐったりみっちーと
いつみを乗せて、その日は家路についたそう

深夜、いつみを送り

車の中で

「これで、3人おあいこやな!」

としゃべっていたそう。

3人とも、お互い、1回ずつ、つぶれあいっこしたのでね(笑)

その後、いつみとワンコは
妙な連帯感に結ばれております・・・

顔を合わせると・・・・

「おれたち、戦友やもんん!!!!なーーーー」

とか・・・・・

いいやがります。

ちくしょ。

みなさまも、この忘年会シーズン

くれぐれも、お気をつけくださいまし。

後日、マーライオンとか・・・

 

言われますよ(笑)

しかしま。

愛されて、おります。

みっちーは、幸せもんやと思います

ありがたいありがたい*^^*