わたし的、バカンス!感情解放が、楽しすぎて、死にそう(笑)

今日は、師匠の師匠のセミナーに

参加するために東京です♪( ´▽`)
そして、ひっさしぶりに!
参加してみて
プロセス重視の、感情解放の連続は
なんか。
やばい(笑)
と、改めて思いますね(笑)
たったの半日で、10年分の感情を
味わい尽くして
ぐったりするほど
それほどの、やられっぷり(笑)
ひさびさで、快感♡
あ、でも、感じない人には
もっと、プロセスは
ゆっくりです
10年前のわたしなら
こんなことには、なってなかったから
自分が、スコン!
と、感情解放を
しきれることが
成長したんやなー
と、思います
この感情解放っていっても
毎日の認識レベルでなく
無意識に埋め込まれた
先祖代々みたいなものまで
クリアにしたりするから
ある意味、恐ろしいのよね(笑)
人生を進めたく無い人には
関われないだろうと思われるのです。
それほどに、パワフル♡
さてさて、
わたしにとっては
こーゆーの。
楽しすぎる!!!
無意識を癒すってのが!
楽しすぎる!!
わたしにとっては
バカンスで、カーニバル!
自分に、十二分に集中して
感情を出し切って
やばいくらいに
弛緩して
なんか、しあわせなのです
そして、
問題は、すべて、わたしの中にある
な、視点のもとに
旦那さんとの関係性で
自分が抱えてる
踏み出せない問題や
隠してる問題や
いろんなものが、見えて癒せて
パートナーシップをやりきるのにも
こーゆーの。
年に数回は受けて、自分の
大掃除、しなきゃね
と、思うのでした♪( ´▽`)
だって、やっぱり
自分の抱えてる問題を
急激にクリアすると
旦那さんに、逢いたくなるし
愛おしさが、ますのだものね
でだ。
女性性を受け入れる
そんな、ワークも、満載だからさ
多分、おんなっぷり
上がって帰るであろう(笑)
そんな、なうです。
あーたのしー
あーたのしー
あーたのしーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
今回、自分を
連れてきてあげた自分を
いいこいいこしてあげる
師匠にもあえて
嬉しかった
そして、あっこちゃん
{CB87A779-7D6B-41A7-95D4-358FC62D7231}
そして、アジャパー夫妻♪( ´▽`)
ひろしさん&みゆきちゃん
{C991B56E-E542-4387-8B42-24862E03DC2D}
他にも♪( ´▽`)
また、明日!写真撮る
あーたのしー
あーたのしー
あーたのしーーーー
明日も、楽しむぞぉーーー
おやすみーー
パワーアップした
みっちと、ディナーとお酒と
そして、ディナー
おしゃれして、来てね♪( ´▽`)
ーーーーーーーーーーーーー


~パートナーの操縦法~
セックスレスを解消し、
一生ラブラブを手に入れる
パートナーシップの秘訣」

田中みっち家&中山家お話會
inリーガロイヤルホテル
日時:5月29日(日)
        第一部:14:00~16:00
        第二部:16:00~18:00
場所:リーガロイヤルホテル
        第一部:タワーウイング28階
                  「クリスタルルーム」
グループセッション形式
        第二部:タワーウイング28階
                  「サファイアルルーム」
フリートークとお食事
ビュッフェ形式又は卓盛形式+フリードリンク7種