セ ック スを避けるとは?

おはよーございます。

目が腫れすぎて、
化粧をすればするほど、
怖い顔になってないか?
まぁーどーせ、
落ちるんだけど(笑)
と、言う朝!
みなさま、いかがお過ごしでしょう?
みっちーです
腫れてる腫れてる(笑)
{37D13429-E096-442B-88CF-F9147BFC752A}
昨日のチャックさんの
レクチャーで、心に残ったお言葉
セ ッ ク スを避けるとは
人生を避けるとは言うこと。
相手に触れたく無い
とは?
自分の人生に触れたく無い
ということ
人は、自分で自分の人生に
分離を起こし
そして、自作自演の人生劇場の中で
こんな、台本!誰が作った!
って、怒っているのだ
その台本を書くこと
そして、その台本を破り捨てることこそ
大切なことなのだ
で、わたし自身が
パートナーへの
最高の贈り物
幸せで、しあわせで、しあわせな
わたしを、そのまま
パートナーに差し出すだけでよい
セ ッ クスを避けるとは?
人生を避けること
本来の、「産まれてきた意味」
を、生きるのを
避けること
また、詳しく落とし込み書きますね
もーすぐ、始まり
あー
しあわせやなぁー
溢れて、すでに、泣きそう(笑)
早く、旦那さんに会いたい♡