昨日は、わんこカフェでした 人気イベントは6月までいっぱいです(笑)

昨日は、毎月恒例

わんこカフェでした♪( ´▽`)
{F70208CB-9EAC-4BF1-9182-1CECB3CECD98}
↑わんこは、後頭部だけの写真(笑)
今回は、まゆちんと
わたしの、
おばんざいメニューでしたー♪( ´▽`)
{71BC0957-CB21-4EFD-B60A-AFB03FD0C865}

{F71B3F5D-FBAF-47BA-AFE0-46D9E21B3892}
まゆちんの
ソーメンチャンプルーと
卵焼きも
美味しかったよー♪( ´▽`)

{F298A9CB-DE0F-4126-9016-E34A4BA59D51}

{930E49F4-1AD8-4622-9810-019E8326D920}
わんこさんは、つぶれ(笑)
みなさまと、遅くまで
語っておりました
今回は、聖士くんがいてくれたので
わんこは、うきうきわくわく
2人で
男のゲッスイ話を(笑)
楽しそーに、しゃべってましたねー
これが、また、面白くて(笑)
楽しみました
{5A2AD914-6308-4F52-B13F-6AC08B59EB92}
わんこカフェは
大きく告知していないのですが
5月までは、満席となっております
6月以降は、まだ、お席があるよーなので
わんこさんへ、問い合わせてくださいね
FBで、お友達になってもらい
メッセンジャーで
連絡くださいなー♪( ´▽`)
わんこFB
では、また、来月ねー♡
{7028EF7D-45F4-47B2-AA5D-DB9F3866C6B5}