【リバイバル2】みっちーつぶれる2

2012年12月の記事を再UPです
まぁーお楽しみください

============

さて・・・・

続きのお話でございます

【その1は こちら

夜中に、目が覚め・・・

息もたえだえ・・・記憶は、飛びまくり。

「なんとか、歩ける?」とワンコに支えられ

お家で、着替え・・・そのまま・・・撃沈

次の日のお昼、なんとか起きだし

そのまま眠ってしまったので、シャワーを浴び

耐えられない、気分の悪さに、またまたベッドへ

ひとしきり、正気を取り戻したのは
次の日の、夕方でございました。

胃腸の気持ち悪さは、2~3日続くという、日々でした・・・^^;

そうして、恐ろしい・・・・お話を聴く事になります叫び

ええ・・・いつも、そうです

泥酔した翌日の、自分の失態を
まざまざと聞かされるほどの・・・・

これほどの・・・
恐怖体験は、ございませんTT

ワンコ・・・

「風邪ひいいたわーーーーーカゼ

そうして・・・

「腰いたいわーーーーーードクロ

だ、そうです・・・・・

ワンコのお話では・・・

友達と、ごはんを食べに行き

帰ってきて、お風呂に入り

さて・・・ビールでも飲むか!!!!

と思ったところに・・・

いつみからメール。


「みっちーが、たおれたーーーーお迎えにきてーーー」

わーーーーって慌てて、住所聞いて

まりちゃんの家へ!

そうして、迎えにいくとだな。

真っ白な顔して、玄関先で倒れている・・・・みっち

抱きかかえて、車に運ぼうとするが・・・

おもい・・・・(涙)

なんとか、みんなで運んだとこで・・・・

リバーーースクラッカー

ええ・・・ワンコさま

かわいそうに・・・・・

まみれてしまったそうで・・・・・@@;

なので・・・その場で服を脱ぎ

そうして、12月の寒空の下、ぱんちゅとシャツで
みっちーと、いつみを連れて帰ると言う・・・・

そうして・・・深夜、肉のかたまりと化した
みっちを3階の自室には、連れてあがれん

仕方無く、近所で車を止めて
みっちーが目覚めるのを
車の中で待つことに・・・・

そら・・・風邪ひくわな

ああ・・・

もう、ほんとうに・・・・

すみませぬ。

それでも、ワンコは・・・・

なぜか、しあわせそう。

「だってな!ここ数年。
 外では、何があるか解らんから
 一人やと、ちゃんと帰れるように、つぶれんように
 お酒強くないとあかんかってん!

 って、みっちゃん話してたやん?

 で・・・そんなみっちゃんがやで・・・・

 ワンコがおるって思ってくれてるから
 きっと、あんなつぶれ方出来たんやろなーと思ったら

 うれしくてな

 ありがとうドキドキ

あああああああ・・・・・・・・Orz

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

こいつ・・・・やるな・・・・・(ぉぃ)

本当に・・・奇特な人だわ!!!!!

みっちーしばらく、精一杯・・・
小さく小さくなって、生きていく所存でございます

た・・・たぶん・・・1週間くらい(ぉぃ)

そうして・・・後日談

まゆちん話は、次回へ・・・・