「俺の人生!めちゃめちゃにしやがってっ!!!」BY ワンコ

「俺の人生!

 めちゃめちゃにしやがってっ!」


と・・・昨夜、旦那さんに

ののしられました(笑)

うちのワンコ(旦那さん)は
田中みっち被害者の会 原告団代表なので

折りにつけ、そういう訳です。

まぁー

そう言いつつ・・・しあわせそうやけどなー(笑)

「これから先、みっちゃんより

 きっと、僕の方が

 忙しくなるかもしれへんし・・・

 全国、飛び回るから

 また、すれ違い夫婦やなーー」

「なんで??」

「え?ほら、全国の婦人会とか回って

 営業しなあかんやろ?!」

「みっちも行く!!!」

「あかんやん!みっちゃんは

 みっちゃんで、しなあかん事

 たくさんあるやろ??

 僕は、みっちゃんの講演する場所

 TTさんの活躍出来る場所を

 見つけてあげなあかんやろ?!」

とか、言いよります(笑)

被害者の会代表のわりには・・・
未来をしっかりと考えてくれてますな(笑)

ほんで・・・

「ぼくな!6月で仕事やめてー☆

 7月は♪ゆっくりするねん♪

 あ、7月、潜りにいこーーー♪

 みっちゃんが、TT行ってる間に♪

 いってこよーーー♪」

とか・・・言いよります。

「みっちーも行くーーーー」

「みっちゃん、潜れへんかったら

 なーんにも無いとこやで?

 ぼく、ひとりやったら
 きったない民宿、泊まるねんから!
 ひまやでーー?!

 みっちゃんが忙しい時にいくんやから

 無駄がないやろ??

 みっちゃんは、今度

 石垣島につれていってあげるから!」

とか・・・良いよります(笑)

ぶーーーーーーー。


「腰も、治療しなくちゃね♪」

とかさ・・・

楽しそうやで♪

なのに・・・

「おれの人生、めちゃくちゃにしやがって!!!」

とか言う・・・・


どないやねんっ!!!!

まぁーでも♪

どうなるか?わかんないけど♪

旦那さんの

人生シフト大作戦♪

人生かけた大実験だなーー

怖いけど♪わくわくするなーーー♪

「仕事やめていいよー」

って言うてあげれる

そんな女に、なりたかったんだなー

わたし♪

ここも、夢が叶ったなー♪

さて!ワンコさん!

宴会部長さんから

はじめてくれるそうですわよ^^♪

楽しみーーー☆