男は、どんどん進化するんだな

こんばんは

みっちです♪

久々の、お家での更新

今日は、わんこさん(旦那さん)がお出かけで

お家で、まったりゆっくり

諭吉君と共に♪

久々の、おひとりさまタイムです^^

 

 

今日も、本部主催 性愛セラピスト養成講座で

講師のあきちゃんとお話してました

「わんこさん、どんどん、いい感じになりはりますね」

と、話してくれていました

 

今日も、営業と言いつつ

三島まで、いろんな方との

お顔つなぎにいってくれています

 

自分の出来る事で、協会を田中みっちを

もり立てていきたいと

張り切ってくれております

 

前の会社をやめてから

まだ、1年も経っていないし

年齢も、50になった

 

ぜんぜん違う職種、業種だし

以前だったら、目に見えぬ世界など

信じもしなかったし

その世界で生きる人たちをバカにもしていた

 

のにのに

自分が、中心となって動くことを

受け止めて、その上で、積極的に

動くようになってくれている

自分で考えて、アポイントをとって

つなげてくれている

日常でも、事務局の身の回りのお世話

そうして、TTさんの子ども達の

人気者でもある^^

 

驚異的な成長スピードの旦那さん

 

かっこいいなーと想う

 

男性性と女性性のバランスがどんどん取れて

そうして、大きくなっていく

 

旦那さん

 

わたしの予測を遙かに超える

活躍っぷり

 

すげぇ。

 

パートナーシップってのは

合わせ鏡だから

 

わんこさんの成長は

私自身の成長でもあるのだと

嬉しく思える

 

さて・・・ますます

楽しい世界を

共に創り上げていけるといいなーー

 

女性達に囲まれて(笑)

ハーレムのような・・・

そうでもないような(笑)

 

でも、彼の明るく

軽やかなキャラが

きっと、ひろがりを助けてくれるのだろうと思う

 

 

彼のおかげ。

 

でも、わたしのおかげ(笑)

 

アワは前駆するのだから^^♪

 

 

 

★みっちさんに逢えるイベント情報、こちら♪★

★9/5(月)19時〜【京都】
『どうやったら、自分に自信が持てるの?
〜仕事も恋愛も自分の価値をあげるヒント〜』

 

★9/7(水)14時〜【神戸・新長田】
子宮の学校 特別講座
『教えて!みっち先生!
〜ビジネスがうまくいかないのは、ヘソの緒が切れてないから?〜
親子関係と、引き寄せがうまくいかない事の関係性をひもときます^^』

 

★9/8(木)19時〜【神戸・芦屋】
田中みっち 姫ビジ 特別ミニ講座
わたしにも、出来る起業!
月10万円からはじめてみない?
週末姫起業&姫ビジネス はじめの1歩

 

それ以降 こちら♪↓

 

こちらは、TT検討中の方のみ、参加OKです

😳 9/3(土)10時〜大阪本町
http://www.reservestock.jp/events/134218

 😳 9/3(土)19時〜大阪本町
http://www.reservestock.jp/events/134219

 😳 9/12(月)19時〜 東京大井町
http://www.reservestock.jp/events/134223

これ以降は、こちら♪↓

TT4期生 無料説明会 開催しています