パートナーシップで「目指す」もの。癒しのプロセスがある

おはようございます^^

本日は、参加したい講座の為に

東京・高尾まで来てます♪

 

さて・・・先日のこちらの記事に書きました

まずは、総てを手に入れる

という癒やしのプロセスです

 

でね・・・・

 

基本、パートナーシップを手にしてないなら

それは「すべて」ではないと

かいてきました

 

パートナーシップなんてなくても!しあわせだし!

と言う方も多いです

 

そう、昔のわたしもそうでした。

 

しあわせだし!という、その根っこに

自分を「なだめよう」としている自分がいませんか?

 

結婚とか同棲ではなく・・・

テキトーにパートナー居たら良いし

とか・・・想ってませんか??

 

もちろん、プロセスの中で

それでもいいのです

だって、プロセスは完璧だから

 

でも、そこで「あきらめ」があるなら

要注意です。

 

そこからが、醍醐味なんです!

 

人生の!

 

私から観ると

とても、未熟な状態で満足するんだね

としか、想えない

 

自分の丸ごと全部と、自分の可能性のすべてと

なぜ?向き合わないんだ?と想います

 

そう、昔のわたしに

周りが根気強く、そう話してくれたように・・・

わたしは、怖れて、抵抗して

そこは「無いこと」にして、自分を守ろうとしてました

 

だっさいだっさい

自分がいました

 

怖かったんです

適当にごまかそうとしたんです

 

今想えば、とんでもなく

ぴよぴよでした。

 

成熟をテーマにお伝えしていますが・・・

一億、総アダルトチルドレンと言われる日本ですので

この日本で、成熟する事は

限り無く・・・・困難でもあると想います

 

しかし・・・動物の進化という過程にそうと・・・

そこをクリアできないと

人間としての霊性って、発揮されないのです

 

親を超えて、自分を作る

そして、パートナーと共に

成熟した、自分自身を共鳴共振の中

創り上げていくことです

 

その「親を超える」ってのを

誤解している方も多いです

 

経済的自立をしているので大丈夫

と言う事ではなくて

 

毎日、安心感・親密感・幸福感の中で

満たされた人生を歩けているか?ということ

 

これが達成されていれば

お金の心配も、人間関係の心配もないはずです

そうして、「本質の求めるあるべき姿にもどっている」

状態ですので

 

「貢献」を普通にできていきます

 

もちろん、わたしも、まだまだですし

やっと、曲がり角を曲がって!

ビジョンを生きる事を

自分へ許したと想っています

 

 

1人のパートナーに決めれずいること

そこに、「誘惑」の罠があるってことです

あなたの人生に100%の投資を

出来ていないと言う事

人生にパワーをディズカウントしているのです

 

あーーー難しい表現だけど

だからって、浮気も、不倫も、多数のパートナーも

悪くはない!!!!!!

 

という事です

 

さて・・・

パートナーシップが前提

その前に、自分とのパートナーシップを

しっかり結び

さらに、2人のパートナーシップで

成長させる

 

そうして、すべてを手にすると

一旦、アイデンティティの崩壊があり

 

本来の自分に戻されます

いわゆる、シャーマニックテストみたいね

 

崩壊します

 

その後、本来の人生を生き始めますよ

 

ってことで、次回は、そのプロセスを♪