お互いの枠をぶち破り続けるのが、パートナーシップ その5

長い長いレポート

ご覧いただき、ありがとうございました
さて
パートナーシップにおいて
とても、大切な
法則性があると思うのです
それは、
相手の枠をぶち破ること
しかも、軽やかに軽やかに
なんです
今回の、この騒動では
贅沢がいい
と、言っているのではないのです
でも、わたしは
ディズニーのミラコスタに
泊まりたいと思っていたし
それ以前に
ディズニーシーへ
パートナーと行きたと
思っていました
そして、またまた
スィートルームに
泊まりたいと
思っていました
しかし
これは
わたし一人では
許容もできなかったし
(自分に許しを与えること
 自分に価値を与えること)
そして、可能にできなかった
(それを、行い実行する)
が、できなかったと
思います
いつかいつか
と、先送りに
無意識にしていたのだと思います
いつか、行けるといいな
いつか、出来るといいな
そんな言葉が
自分の中に
あったことさえ
気がつかないほど
巧妙に、隠されていたものでした
わたしの中では
ディズニーには、パートナーと行けないし
ミラコスタなんて、贅沢だし
また、更に
スィートルームなんて
ルームサービスなんて
ありえない
と、思っていたのです
なので、
目の前に現れた時には
フリーズしましたよ
マジで、怖かった
緊張感で、
お腹いたかったんです
もう、逃げ出したい気持ちで
いっぱいだったし
そんな価値がわたしにあるのか?
と、自分を、おとしめさえしました
うっかり
いいよ!もったいないよ!
なんて、言いそうになる
わたしが居て
ほんとにほんとに
無意識の制限の巧妙さを
またまた、思い知りました
あのね
みなさん、簡単に
超えれますとか言いますけど
超えれなくて、当たり前ですから
巧妙なのですよ
エゴの罠はね(^◇^;)
さて。
目の前に現れた現実なら
受け止めて、そして
楽しむ
ただ、そこに集中する
次の法則を知っているので
ここからは
簡単でした。
受け取れずに、具合が悪くなることも
不機嫌になることも
それは、しない!
と、自分へ選択し
そして、楽しみまくること
旦那さんへの信頼だけに
自分をフォーカスさせました
ただ、それだけでした
旦那さんからは
わたしには、
それだけのエネルギーを使う
価値がある
と、思っているのです
1年もかけ
いろんな手をつくして
喜ばせるためだけに
エネルギーの全てを
この日に使い切る
それは、誰のためでもなく
自分がやりきりたいから
なのだと、話してくれました
また、同時に
わたしという存在は、わんこの枠を
超えさせているのです
わたしと出会わなかったら
ディズニーへは
生涯で2度と行かない場所だし
スィートルームにも
泊まっていなかった
のだそうです。
また、わたしと
出会ってなかったら
彼は、仕事を
辞めることも
しなかったでしょう
いまの、彼の人生が
変わり切ってしまったのも
わたしのせいおかげなのだそうです。
自分が自分にかけている制限は
案外、自分では
気がつかなくて
でも、人から見たら
それは、とても
ちっぽけなことに見えて
あっさりと、超えてくれる
そんな存在が、パートナーなのです
あなたの価値をあなたが
見つける事が出来ない時
パートナーは
あなたの30倍
あなたの価値を
見てくれているものです
枠を決めてるのは自分
そして、お互いが
壊し合うから
パートナーと成長しあえるのです

※社)性 愛セラピスト協会 認定講師養成講座3期
募集はじまりました!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12127860049.html

(社)日本性愛セラピスト協会より
重要なお知らせ

● 性愛セラピストトレーナー(TT3期)をめざすあなたへ
募集サイトはこちら>>>
無料説明会日程はこちら>>>

● 性愛セラピストをめざすあなたへ
東京・名古屋・大阪で一斉開講です! >>>

●TTってなに?性愛セラピストって?など
認定制度に関するよくあるご質問(Q&A)はこちら >>>

 

2016年!みっち公開セッション&講座最新情報!!

● 3/3(木)【広島/仙酔島】13:45~16:00
女華咲く!ひなまつり♪いくつになっても「女」で
愛し愛され咲くイベント

多くの女性の悩み。を、みなで紐解きましょう
 
あったかい恋愛・家族・夫婦を手に入れるには 
あったかい、子宮を手に入れるのが近道です^^
お申し込みはこちら!>>>  


● 3/21(月祝)【大阪心斎橋】13~16:00
極秘♪裏エロトーク会
ラブコミュニケーションアドバイザー ふみのさら(TT1期)
セクシャルカウンセラー 右京みさほ(TT1期)
田中みっち

お申し込みはこちら!>>>

● 3/26(土)【岩手盛岡】13~16:00
田中みっち講演会
これが私の生きる道、そうしてあなたの活きる道
主催:愛のスパルタセラピスト スゥさん
お申し込みはこちら!>>>

みっちへ直接質問できる
メルマガ無料ご購読>>>
 
毎週月9時から!!
みっちのラジオはじまります fm-GIG 
しあわせ発信局 【さりげなく!Revolution】