自分を、成長させてくれる男?! ってのの、本当の意味は?

わたしね。

昔、

「自分を成長させてくれる人がいい」

って想っていたの

年上で、経験値高くて

そうして、何でも知ってって

そうして、頼りに出来て

わたしをしかってくれる人

みたいな?(笑)

20代・30代で

そんな恋愛ばかりをしてきた

で・・・年上ばかりを好きになった

7歳年上とか、5歳年上とか

同じ年頃の男性は

なんだか、頼りが無くて

子どもっぽくって、イヤだった

でもね・・・

わたし、向上心あふれる人やん?

するとね

勉強するのよ

で・・・カウンセラー・セラピスト

なんていう
やくざな仕事をやってると

イヤでも

精神的成長や情緒の成長って

上がってしまうのよね

そう、上がってしまう

で・・・・

最初に、あんなにも

見上げていた存在だった

当時のダーリンたちが

いつの間か・・・・

「あれ?こんなに、
 
 つまんない男だったっけ?」

なんて・・・不遜な眼で見始める(笑)

あーーーこんな事考えちゃだめーーーっとか

自分で自分を責めたりもするけど

どーーしても

あんなに素敵だ!!!と

想っていたのに

「あれ?なんだ??

 つまんねー男だな!!」

と、想っちゃう瞬間が出てくるの(笑)

で・・・もう、そうなると

別の恋を探してしまう

で、また、尊敬できる人を探すのだけど

その尊敬出来る人のスキル、考え方を学んで
身につけて、勉強出来て、導いてもらって

ってなっているうちに

あれ???

つまんねー男だな(爆笑)

が、やってくる!

ゲスいーーーーー(笑)
(はやってるよね?!)

で、おもしろくないから

ばいばーーい♪

ってなる

でだ、

自分の都合のいいように解釈してしまう

「卒業、卒業♪」

ってね

うん。ゲスで結構♪♪

でだ、

でも、40代過ぎたころから

わたしより、経験値高い男性って

あんまり、見なくなった

もちろん、経営とか、特化した分野で

わたしよりも経験値高い人は

山盛りいる

でもね

なんちゅうか・・・

人としての経験値ってのか

覚醒度合いってのか?

わたしの勝手な思い込みだよ

勝手な物差しだよ

でも、その

お?!ってピンと来る方が

少なくなってきた

で・・・反対に

すごいなーーーーって

思える男子は、20代の若者だったりね

するようになってきた

ではね

そこで、考え方を変えたの

今度は、わたしに

「いろいろ教えて」って

言ってくれる人を

ダーリンに選ぼうって♪

わたしの事を

尊敬してくれて

そうして、大事にしてれる人と

パートナーになろうって決めて

今があるのだな^^♪

もちろん、わたしは

ワンコ(旦那さん)の事

尊敬してます^^

いろいろ教えてって

彼は言った分だけ

本当に、すごく成長してくる

その様子を見ているのが

楽しくて仕方ない

この間も、この記事でも書いたけどさ

彼の進化っぷりは

ほんまに、すごいんだよねーーー

進化前のワンコの様子は

お話会とかでも、お話してますが

昔のブログでも書いたな!

まぁーまた、機会があったら

再掲載しようと想う

って事で

相手に期待をしない分

今は、とても楽

そうして、わたしは

ワンコに「おいつく」事はないのだ

で、わたしは

ワンコに「おいつかれること」

は、無いのだ^^

まぁーいわゆる

「一番弟子?」だと彼は言う(笑)

TTさんたちが

うちに遊びに来ると

いつも、笑いながら語ってくれるのが・・・

「ええよな。君らは、月に何回かしか
 みっちゃんに逢わないやん?
 こっちは、毎日やで?!
 どんだけ、キツイか?わかるか???」

だ、そうだ(笑)

ほんまに

たたかれて、のばされて、なめされて
打ち砕かれて、ぼこぼこにされて

よくぞ、ここまでついてきてるよね(笑)

という部分に

わたしは、ワンコを

尊敬しているのですね

で・・・おそらく

わたしは、ワンコに

飽きる事がないのだ♪♪

おもしろくて仕方がないのだもの^^♪♪

ーーーーーーー
社団法人日本性  愛セラピスト協会
認定性 愛セラピスト養成講師&加盟店
募集しています
無料説明会、開催してます
どうぞ、ご参加お待ちしてます
協会無料説明会日程 こちら
http://jsta.biz/pg203.html
社団法人 日本性愛セラピスト協会 
認定 性愛セラピスト養成講師 2期生募集中
http://tt.jsta.biz/

ーーーーーーーーーーーーーー

JSTA認定性愛トレーナーさん(TT)による「真・性愛学基礎講座」実施日程はこちらhttp://jsta.biz/pg257.html#ssks

ーーーーーーーーーーーーーー


みっちのメルマガ もっと濃密なお話は♪
ご登録はこちら^^
http://mailmaga1.jsta.biz/

==============

★みっちに直接会える!
 全国行脚スケジュールはこちら★
8/25 四国・徳島
8/27 神戸
8/29 仙台
8/30 郡山
9/2~9/3 沖縄

詳細&申し込みこちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12058089553.html


==============


期待を