恐れはあってもいい、しかし越えていくもの。愛を求めて・・・

愛から始めるか?

恐れから始めるか?

あ、最初に言うておく

愛が良くて
恐れが悪いわけではないのだー♪

わたしも、たくさんの

恐れから始めた事は

驚異的なパワーで
乗り越える力になった

瞬発力で勝負するときには
この「怖れ」から始めるが
とっても役にたった

まぁー使い分け出来るといいよね^^

しかしながらだ

パートナーシップに関しては

愛からなのか?

恐れからなのか?ってのは

とっても重要になる

恐れから始まって

愛になって行く事もあるだろう

しかし・・・

だいたいは・・・

恐れでつながったパートナーさんとは

傷ついて、絶望して
お別れして
もう2度と恋なんてしない
なーんて、呪ったりして

でも、そこから
その傷を癒すプロセスが
とっても、自分のたましいの声(子宮の声)を
聴くには重要で・・・

で、たましいからの声で
愛を通じてもう1度
つながりたいと想うから
真実へ導かれる

そんなパターンを
ようさん観てきた

そうなのだ

だから。、どっちも悪くない

ただただ

恐れで始めたものを

終わらせる勇気と

傷ついて動かないって選択も

そこもまた恐れを軸に
していると言う事なので

愛を選択していく道に

やっぱり、本当の事があるって事

なのでね

やっぱりね

恐れはあってもいい

でもね

それを「越えて」

愛を選択出来る

自分でいたいと

想うのだ♪

愛と恐れの違いは・・・

また、気が向いたら(笑)