【姫婚】わたし、旦那さんの事、ほめますよ。

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

こんにちは!

さてさて。えとですね。

多くのみなさまが、恋活、婚活でつまづくものに

完璧な、出来上がってる人を求めすぎ

ってのが、あります。

基本、居ないと思ってね

で!居ないなら

自分の好みに、カスタマイズしてもらう

ってことです。

自分が、どんな未来を得たいか?

が、まず大切だし

そこに向けて歩くとき

「こんな人がいい」が

浮かび上がります。

そして、出会ったら…

基本性能が望みがあるなーなら

(例えば、自分がロックのコンサート大好きで!

それを、一緒に楽しめる夫婦になりたい!

だったら、ライブが好きでロック好き!

の男性、選ぶ方が…ロック大嫌い!

って、いう人選ぶより、いいですよね?

でも、理想の人は、ロックミュージシャンの、〇〇好きであること!

それ以外は、好きじゃない!っていうと、反対に

狭めすぎなわけです。

これ、さじ加減!わかります?)

その自分の好みに…

そこに合わせて、チューンナップ

するわけです

基本、男性には失礼な言い方ですが

おかん、含めて

男子は、自分以外の女性の作品です。

そして、1人では

身なりも構わないし

センスもないし、だらしないのが

男性なのかもしれません

男性のみなさん、失礼!

(そーでは、ない人もいるよ)

でも、そこを、自分好みを

伝えていけば、

変わる努力をしてくれるのが

男性です。

でも、ガミガミは、NG!

それだと、おかんになりさがります

では、まずは、

彼が。女性に魅力を感じていること

が、前提にあって

女性が進化し続けてること

って、前提があって

その上に、男性との関係があります。

で、わたしは、どー言われよーが

男性の「やってくれたこと」を

褒めてきました。

うれしい行動をしてくれた時には

大いに、喜んだし

ありがとう。も、うれしい。

も、大いに伝えてきました。

うれしい時に!

ありがとーー

うれしーーー

と、伝えることで、伝え続けてきたし

相手を変えるため

ではなく。

自分の心地いいを伝えるだけ。

を、やってきました。

すごいねー

素敵だねー

かっこいいねー^_^

って、よく言います。

毎日の生活の中で

やってくれたことではなくて

未来に続く行動をしてくれたとき

めっちゃ、イエス!

を、出していきました

承認欲求は、もしかしたら

男性の方が強いかも?

と、思います

特に、自信をなくしてる

自分のことが嫌いと

表現する男性は、スネが強いので

これ、なくして

関係性の構築は出来ないと

思ってます

その代わり、イヤ!

も、伝えるし

こうしたい。も、伝えます。

わからないとき

決められないときは

決められない

と言います

わかるかなー?

すべて、バランスなのよ

だから、本音を伝えるってのも

暴言ばかりじゃないってこと

自分のニーズを押し付けちゃダメなんですよね

パートナーシップは

育むものだからね

 

 

★ 天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内★

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html

 

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

 

 

<<サロン Inside&Out>>

 ★あなたの才能で、喰っていく!

UNOさんとみっちの 

オンラインサロンです

 初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=244