旦那さんを、格好よくする方法☆

※4/15まで!無料動画配信中♪
 ぜひ、ご覧になってください!
 わたしたちの女が、しあわせになるための智慧♪
http://mailmaga1.jsta.biz/k/

=================

今日から、東京です^^

TTさんの研修初日です^^

雨の東京は寒いけど・・・
でも、なーんか、楽しいです
宇野さんの研修、おもろーー(笑)

さて・・・

いきなりですが!

パートナーシップでね^^

自分の旦那様
自分の奥様は

その方の【作品】だと・・・

わたしは想ってます^^

すべてのカップルが!
ではないと想いますよ

でも、おうおうにして
ある事だなーと

想っています^^

つーのもね。

昔、「ええ男には、彼女か奥さんがいる」

と言う法則を
わたしは、信じていたのよね^^

その「ええ男」ってのは
奥さんの【作品】なので
ええ男なんですよね^^

で・・・まぁ

その男性が、他の女性へ
いろいろちょっかい出す人なら
奥さんとの関係で
満たされないものがある

と、観ていた(笑)

また
綺麗で、素敵な女性の
パートナーの男性は
とても素敵な事が多かった。

で・・・反対もしかり

なんだけど・・・

でも、男性→女性

よりも

女性→男性

の方が如実だった。

(そう。女性は

 男性の状況がどうであれ
 綺麗にしている人もいた

 女は、実は
 周りにしばられないのかもね^^
 そうして、みじめな様相の自分を
 選んで居るのだとしたら
 それはパートナーのせいでなく
 自分が自分を、そう作ってる)

つまりね。

つまり・・・

旦那さんが、しょぼい

旦那さんが、おっさんや

旦那さんが、うだつがあがらない

旦那さんが、あかんねん・・・

つまり・・・

あなたの作品だとしたらっ!!!

あなたは、あなたを
ダメだって

言ってるのよぉーーーー!!


です。

気づいてね^^(笑)

男性は、とってもとっても

素直なの。

なのでね

女性が、知らず知らずに

扱ってるように

なってくれるのよ

では!

あなたが扱うように

旦那さんは

素敵になるんだよ

うちのワンコ(旦那さん)

めちゃめちゃ、ハッキリしてる(笑)

わたしが・・・

「最近、疲れてるなー」
「しんどいの??」

って、よく問いかけると

どんどん、老ける(笑)

わたしが

「ワンコは、かっこいいなーー」
「ええ男やわーーー」

って言えば言うほど

格好よくなる

そうして、見た目を

気にするの

で・・・だんだん

格好よくなる^^♪

ね?!

作品なんだよ

目の前の

その男性

うひゃひゃ★