自分がらぶらぶな夫婦にれるかどうか?解る、簡単な方法

 

<大切なお知らせ>

11/23 子宮委員長はる・田中みっちコラボトークショー中止のお知らせ(チケット払い戻しご案内)

 

☆人気記事☆ 

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

さて、こんにちは

愛しあってるかーい?!

みっちーです ヽ(・∀・)

さて、夫婦いつまでもらぶらぶで!

って、みなさん、求めますよね?

「らぶらぶ」の、定義って?

持ってますか?

「えーーっと…

らぶらぶは、らぶらぶで…

ダーリンは、花を持って帰ってきてくれて

いつも、愛の言葉を囁いてくれて

月に1度は、夫婦でデートして♡

年に何回かは、海外旅行して♡」

って、おっしゃるかと、思うのですが

そもそも、その「定義」

が、なかったら、そこへ行けないのですよ

実はね、夫婦生活でも

何を得たいか?ってのを

言語化できてないと

難しいのです

これは、脳の科学でもあるのだけど

脳は、定義したものしか

達成しないのです

もちろん、その言語の前には

イメージもあるけど

それを、叶えるとなると

言語化が必要なのです^ ^

さて、でも、言語化が

難しかったり、その前にイメージさえも

難しいこともあると思います

脳は、体験していないことは

イメージできない

とも言われます

だから、言語化の前にイメージさえも

難しいのは、当たり前なんですね♡

では、経験がないのは?なぜか?

周りを見回してくださいね

多くの場合、らぶらぶの夫婦って?

身の回りに、居なくないですか?

そして、その仲の良さそうなご夫婦さえ

「普通に生活してますよ」

なんて、答えしか

返ってこないこと、ないですか?

普通って?!

普通って?!

普通って!?何よっ!!!

と、昔のわたしも、よく思ってました(・ω・`)

そもそも、そんな結婚生活を

送ってそうな人もいなくて

周りは、旦那さんのグチを言うばかりで

結婚生活に疲れてる人ばかりで

ならば、

そのイメージも出来ないし

ともすれば、その「結婚生活に絶望してる」

という状態を「見せてくれてる」のは

あなたの内側の潜在意識かも?

しれないわけです。

では、周りに、らぶらぶ夫婦が居ないのは

あなたも、それに向かってる!

ってことになります

きゃーーーーーψ(`∇´)ψ

じゃ、そこを脱却するには

「いいなー」と、思う夫婦と

仲良くなって、お家に遊びに

行くことが、一番の方法です

実際に、生活を見せてもらって

こんな風なのいいなー

こんな感じいいなーを

体感で、感じないといけないわけです。

で、もーひとつ

夫婦生活って、どうしても

「役割」に、はまります

役割とは?夫として、妻として

父として、母として

「こうするべき」という形が

まず、最初にあって

一人の女、一人の男としての

空間や、時間や、環境を

置き去りにしてしまうということです

もひとつ言うと

女、男として、在る時間の

優先順位が低いってことです。

仲のいい夫婦は

この男と女として

個としての自分を

毎日の中心にしてます。

何を望んで、何を求めてるか?

そして、何を目指しているか?

を、とても、コミュニケーションしてるのです

子どもとの時間もありつつも

それも含めて

1人の人間としての

自分を大切にして

そきて、1人の人間として

パートナーを大切にしています

生活の中で

役割にはまってるなーと

思ったら、積極的に

2人の時間を取ることを

お互いが、努力している

そんな感じです。

だから、日常が、日常ではない

だからこそ

喧嘩もするし、冷え冷えした時間が

あることもあるし

でも、この人と共にいたい

という自分を、大切にするから

相手を理解しようとする

そんな、サイクルがあるのです

あなたの周りを見回してみて

くださいね

あなたの周りに、どんな

ご夫婦の姿が見えますか?

その「見えてる」姿が

あなたが、引き寄せてる

夫婦の姿です^ ^

らぶらぶ夫婦って

実は、人生の向き合いです。

奥が、とても深いんですよねー

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

  

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

 

<<サロン Inside&Out>>

★あなたの才能で、喰っていく!

UNOさんとみっちの

オンラインサロンです

初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=244