乙女ごころは、永遠にっ!!

大人になったらね

恋心など、なくなるのだと
思っていた
まして、40も後半になっていたら
そんなものは、風化すると
思っていた
いやしかし
前回の結婚時には
その風化する感覚を体験したのだし
今も、たまーに
風化の風は、吹くこともある
振り返ってみると
「わたしが、必死で!
   旦那さんを嫌おうとしていた」
から、風化が起きた(^^;;
すべての事象は、
女性が起点だと思ってる
始まりのポイント
だから、女性が
しあわせになるための
行動をしていたら
それに見合ったものがくる
では、風化したなら
風化するなりの
行動をしてたんだよ。
うん( ̄▽ ̄)
厳しく聞こえるかもだけど
自分で自分をしあわせにできない女は
あかんと思う。
↑ほんで、これ
昔のわたしね
そして、いまもたまに
ばかじゃねーの?
って、自分が現れる
さてさて。
乙女ごころを、
わたしは、もっていたい
そして、それは
やはり、旦那さんに
持っていたい
だって
わたしの旦那さんは、
素敵だもん(笑)( ̄▽ ̄)
と、決めてかかってるから
素敵になるのだ
うちのどーしよーもない旦那!
と、思うことも出来る
でも、そーなると風化する
どっち選ぶか?
そりゃー乙女ごころを
わたしゃ欲しいんです(≧∇≦)
どんなに腹がたつ事があっても
それは、言えばよいのだし
わたしが望んだことを
やってはくれなくとも
彼は彼の愛の中で
精一杯を、わたしに与えようと
いつもしてくれる
では、一旦、そこを受け止めて
ありがとう♡
の上で、これは、いやー
を、ちゃんと言えばよしだし
何もかもを受け取らずに
あんたは、ほんとに足りない!
って言うと
あ、言わずとも
思っていたら、そんな態度になるから
もれなく
その期待に応えてくれるわな
とにもかくにも
旦那さんにときめきたいなら
自分が、どんな扱いを
彼にしてるか?
が、問題なのだよ( ̄▽ ̄)
さてさて
風化せぬ努力は
わたしは、わたしにしている
旦那さんを好きな理由をら
たくさん集めている
好きすぎて
いやになるなー(笑)
{A001B9A3-1617-4B7C-8458-B6DBB80142A5:01}
乙女ごころを持ったまま
おばあちゃんになるの( ̄▽ ̄)
へへへ
ーーーーーーーーーーーーーー

みっちのメルマガ もっと濃密なお話は♪
ご登録はこちら^^
http://mailmaga1.jsta.biz/

==============

★みっちに直接会える!
 全国行脚スケジュールはこちら★
8/25 四国・徳島
8/27 神戸
8/29 仙台
8/30 郡山
9/2~9/3 沖縄

詳細&申し込みこちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12058089553.html


==============

社団法人 日本性愛セラピスト協会 
認定 性愛セラピスト養成講師 2期生募集中
http://tt.jsta.biz/

協会無料説明会日程 こちら
http://jsta.biz/pg203.html