サヌキ女・アワ男そして、アワ女・サヌキ男

旅行中@みっちーです

今夜は徳山港から、フェリーに乗って
竹田津港まで、いくそーですよ♪( ´▽`)
どこからどこか?
よく、解ってないみっちーです
日頃のわたしは
ビジョンを描いて、方向性を決めて
そーして、細やかなスケジュールをして
それを、スタッフのみなさんと
共有して、ほーんで、あとは丸投げ(笑)
書いて、しゃべってな
お仕事してます
まぁーこれらは、ビジョンから
具体化の最初の行程ですので
そして、しゃべる、書くも
目に見える行程ですので 
サヌキ女な訳ですよね( ̄▽ ̄)
男性性を使うのが
楽しい♡
まぁー訓練したってとこも
大いにあるのですが
楽しいのです
成果や数字が♪( ´▽`)
でも、これも、旦那さんが居てくれて
わたしの、アワの部分を
大いに埋めてくれるから( ̄▽ ̄)
日頃のワンコは
アワ男な部分で、たくさん
活躍してくれてます
身の回りのお世話をしてくれて
みんなに気をくばり
とても、細やかに人間関係やってくれます
しかししかし、
ひとたび、こうして
オフになると
わたしは、なーんも考えず
なーんもせず
ワンコのプランに手の中に
お任せするのです
「ここいきたい!」「あれやりたい」
だけを言い放ち(笑)
あとは、お任せ!
スケジュールも計画も行動も
すべーて、ワンコ任せ(笑)
わたしは、のんびりして
パソコンやってー
昼寝して
どっかついたら、散歩して
なんか食べて
とブラブラするのです
なーんも心配なこともなく
なーんも、考えることなく
徹底的に、ぼーーっとする( ̄▽ ̄)
あー楽しいー♡
この時間があるから
わたしは、いつも
サヌキを立たせることができる
のだよねぇー♪( ´▽`)
そして、サヌキ女でありながら
大きな懐を持って
みんなにやさしくも厳しくも
出来るのだよなあー
と、思うのです
わたしが在るのは
旦那さんのおかげだなぁー
を、つくづく感じる
旅の初日
なのでした♪( ´▽`)
もーすぐ、フェリーに乗るのよー♪( ´▽`)
助手席、陣取られた(笑)
{A8A8BE2D-89C3-4F30-A0FE-D705F8011713:01}