すべてを手にすると。一度、死を体験するよ♪癒やしのプロセス♪

みっちです♪こんにちはー

今日は、わたしのライフワークでもある

歌の活動の為に、練習をしてきました

バンド活動は、17からしているので

キャリアだけは、長いのですが・・・

歌えていれば、しあわせです♪

 

ビジネスって、みんな難しく考えるけど

「好きな事を、継続可能にする仕組み作り」

だとしたら、好きな事を出来る環境や状況を作れているのは

きっと目指す事を達成出来ている自分がいるんだな

ありがたいなーと思います^^

 

さて・・・癒やしのプロセスの続きです^^

先日のこちらの記事は

はるちゃんにも宮殿内でシェアしてもらったり

ありがたかったです^^

でね、パートナーシップってのは

今後の世界の中では

統合から調和なんだということを

お伝えしています

みんな違って、みんないい

それぞれのスタイルで、創り上げるといいのです

でも、深いつながりを創りましょう

一緒に暮らす。

そのプロセスを、存分に生かしましょうという事です

 

パートナーシップで「目指す」もの。癒しのプロセスがある

 

まぁーそれは、それは、面倒くさい

プロセスですしね(笑)

何度も何度も、投げ出したくなります

 

でも、パートナーを投げ出すってのは

私自身を投げ出すことと同じなんです

 

だからこそ、わたしはわたしを大事にしたい

だから、向き合う

 

愛しぬく

それを、やれるのがパートナーシップです

 

パートナーと向き合っているようで

実は、自分自身と向き合うのです

 

さてさて・・・先日の、ブログの記事にも書きましたが

「すべてを手にする」と

一度、崩壊が起きますよ

 

というお話しです

 

わたしの事例をお話ししますね

 

わたしの望んだ夢は

子どもも育ち、自分も結婚し、安心できるお家があり

お金にも困らず、愛する旦那さんが、横に居る

 

何も不自由が無い

 

を、目指しました

 

「自分が、満たされる」

それを、手に入れる事を目指しました

 

で・・・手に入ったんです

途方も無く・・・しあわせでした

 

そうして、しばらくして

途方もなく、絶望しました

 

不思議でしょう???

 

望むすべてを手にしたんです

でも、そこにあるのは

 

その後、どう生きていいのか?

解らない自分でした。

 

しあわせを存分に味わうほどに

自分の中に「たいくつ」が産まれました

自分の内側から

何を目指したらいいのか?

渇望が起きたんですね

 

ひやーーーーびっくりしましたよ

 

かといって、自分がそんな大それた存在だと

思ってもみなかったので

2年くらいは、のたうち回るような

そんな時期がありました

 

しあわせなのに、死にたくなるんですね(笑)

 

そうして・・・わたしは

このいのちを、次の世代の為に

使う

 

という場所へ、たどりつきました

 

わたしは、です

あくまで、わたしは、なのですが

 

だからって・・・四苦八苦して、苦労を

取りに行くのでは無く

豊かさとしあわせの中で、次世代へ残していくものを

伝承すること

 

そうして、わたしの得てきたものを

多くの方々へ、分かち合う事

それが、わたしの目標となりました

 

自分の生きる目的が出来たんですね

 

すると、たいしたことないと

思っていた自分が、みるみる

 

たいしたものに変わりました(笑)

 

いろんなことやものに運ばれるようになりました

まさに、運ばれる!

宇宙に使われているように

遊んでいるように、みるみる

状況が変化しました

 

しあわせだと思っていた

個人としてのしあわせレベルを

遙かにこえて

人も嬉しい、自分もうれしいを

体現できている、いまのわたしが居ます

 

ああ・・・これでいいんだ

と想いました

 

まずは、自分なんです

とことん、欲しいものを追い求める

「すべて」を追い求める

 

その先にしか、見えない景色がある

 

いまなら解ります

 

自分が不幸なのに

世界平和なんかを目指しているのって

不幸なんだって

 

足りないから、埋めようとしてるんだって・・・

そう思います

 

自分がまず、満たされること

そのために、すべて、しあわせになることなのです

 

そうして、どんな苦境でも

パートナーが居れば

どんな場所でも、冒険に変わるのです

仲間がいれば、またたくまに

いろんな冒険は、わくわくに変わるのです

共に、歩き、共にうるおい

ともに成長できる

 

そんな仲間と、大波を超えていく

そんな冒険の日々なのです

 

どんなに大きな事が起こっても

わたしは、大丈夫なんです

(いや、怖いよ!。怖いのは怖い(笑))

 

ひとりではないから

 

どうぞ、みなさまも

自分らしいプロセスを!!!

 

仲間と共に!!!

 

 

9月以降の田中みっちの講演・イベント・JSTA無料説明会日程はこちら↓

【みっち出没情報!】イベント・講座・説明会など