かっこいい、男たち♡

おはよーございます^ ^

爆弾低気圧のおかげで
図らずも、もう1泊
北海道滞在となりました。
おかげさまで
大きな出会いもいっぱいでした♡
{DD38F0FC-D72E-4378-816E-262174CABEA1:01}
10/1~10/2
札幌と旭川、2つの地域で
講演を開催させていただきました
そして、10/2に
関西へ戻るつもりでしたが!
なんとなんと!
飛行機は、動いているものの
飛行場までのJRが!
止まってしまってる!!∑(゚Д゚)
まってみるものの
回復する兆しがない!
そこで、TTの
とらちゃんのとこへ
行くことにいたしました
彼女は、宿の女将さん( ̄▽ ̄)
しっかり、立派な
経営者さんなのです
{B46EF383-E130-4A5B-96A7-3BE5D528E55B:01}
彼女が。ビジネスパートナーさんと
一緒に、運営されているお宿が
こちら!
美瑛の丘  ジャガタラ
旭川から、車で30分
まぁー!
ええとこでした!
{E6F37C37-D71C-4F31-928A-E47B22542704:01}
わんちゃんも、いるよ♡

{EFBA92BA-C0C6-4B95-B8B9-719E4DF56A4C:01}
露天風呂もあり!
こんな弾丸でお世話になるには
もったいなさすぎる!!(u_u)
必ず、また来ようと
心に決めました♡
ありがとうー*(^o^)/*
とらちゃん!よっしーさん
スタッフのひかりさん!ジェニー
また、会いにいきますね!
{0633F2D9-16BF-475C-B582-A28E1759C444:01}
そして、表題のお話し。
とらちゃんは、TTです
そして!1期生です
まぁー参加をするときに
覚悟を決めて
飛び込んでくれたわけです。
そしてね。
とらちゃんと同じく
北海道在住のおきこ。
彼女も、腹をくくって
飛び込んでくれたのです。
で!
なんの天の計らいか?
お2人の、パートナーさん達に
お会いできた訳です*(^o^)/*
10/1には、おきこのパートナーの
やーさんが、会場のお手伝いに
きてくれていました( ̄▽ ̄)
初めてお会いします
そして、講座の中で
やーさんは、わたしに対し
協会に対し、不信感も
大きくもっている。
というお話も聞いていました。
わたし。
会えるの、めっちゃ。
わくわくしてたんですねぇーー!(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしの大好きな
TTのみんなが、大事に思う人たち
ええ人たちに、決まってる!
そう、思っていました。
で、やっぱり、純朴で素直で
めっちゃ、ええ人でしたぁーーー!!
いろんなお話にも
興味を持ってもらって
こころの説明とか!
いろいろ、話してました( ̄▽ ̄)♡
かわいー人だなー
ってのが、印象でした
そして、懇親会が終わり
帰り際。
「みっちさん!
   おきこを、お願いします!!」
と、ね。
いう彼が、もう、かっこよくて
かっこよくて
ほんまにほんまに、素敵でした。
じーんとした。
大好きな女が
わからんもんに、夢中になる
守らなきゃならん!
そして、わかりたい!
だから、反対意見をいう
いろんな、懸念をする。