愛は、なんどでも、思い出せばいい

愛は、なんどでも、思い出せばいい

愛が、ときめきが
なくなったというなら
それは、誰のせいでもない
だって、ときめきって
感情を、持っていたのも
なくしたのも
あなたなんだから
あなたの感情は、
あなたのもの
そして、感情は
「出来事」が、起こったから
起こるものではないのだし
条件付けによって
持つものでもない
逆に、出来事や、条件に
依存しているから
いきいきした、感性、感受性が
失われていくのだ
感情は、自分で、クリエイトできる
捏造ではない。
クリエイトだ
感情をクリエイトできないなら
この世の芸術作品もないし
映画も、演劇もない
だからね。感情は、クリエイトできる
あなたは、女優で
今一度、だんなさんに
恋をする。
そんな女の役を与えられた
ただ、それだけなのだ
だんなさんの態度が、どのこの
ではないのだよ
もちろん、わかるよ
いままでに、いろんなことがあったから!
いままでに、こんなこと言われた
あんなこと言われた
で?それ、過去に生きてるよ?!
だからなに?
ほーんで、過去の再生を
未来に連れ込みたいなら
そーすればよい
未来は、どんな世界を手にしたいの?
旦那さんと、らぶらぶしたい
なら、いますぐ
その気分を取りに行かなきゃ
いますぐ、その役にならなきゃ
未来は、あとから来るのだから
旦那さんが、その役に
なってくれなくても
まずは、自分がはじめる
過去を言い訳に
つまらん現実を生きるのを
やめたらええ。
思い通りにならないものなど
なにもないのだから
愛は、なんどでも、思い出せばいい
愛し合う未来と
過去を引きずって、恨みつらみいうのと
どっちを?選ぶ?

 

 

みっちイベント情報

※田中みっちWithわんこ&中山家 性 愛ディナーショー※ 【残席7】

5/29(日)14時~

リーガロイヤルで、ディナーを食しつつ

講座も、そうして、みっちのお話しも

わんこさんも中山家も、食べて飲んで楽しみましょう^^

 
 

※田中みっち&かげした真由子=かみさま☆コネクト ライブ

【輝いて、自由な人生を!引き寄せあって!生きていこう】

日時:6月10日(金)19時~

場所:新大阪KOKOCAFE♪

料金:1万円(トーク&ライブ&食べ物&飲み放題つき)お得!

ゲストアーティスト:川名洋平(キャプテン♪)

トークライブを行います♪食べて&飲んで♪お話しとライブ!

今回は、男前ゲストも登場ですよ♪

詳細&申し込みは こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124

 
 
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】 一緒に遊べる♪会員募集中
{6750B414-AA71-43CA-8379-41BA5A96E1AB}