ビジョンを生きると理想のパートナーに出会える

おはよーございます^ ^
みっちーです( ̄▽ ̄)
昨日は、わたくしの
大好きな、コンサルの先生の
講座へ参加しておりました^ ^
またまたまた
パワーアップしましたー*\(^o^)/*
まぁーおっかけのように
ずっと、聞いてまわってるのですが(笑)
同じお話しでも
入ってくるところ
響くところが違っていて
あー何度も聴くって
ほんまに、大事やなぁーと
思っておりました( ̄▽ ̄)
あーやっぱ!
学ぶのって楽しいです^ ^
さてさて( ̄▽ ̄)☆

ビジョンを生きると

理想のパートナーに出会える
ってのは、うちの
カウンセリングの師匠から
聞いてきた話しです。
このビジョンを生きるってのは
自分のやりたいことやって
言いたいことをいって
自分のたましいの喜ぶことと共に
生きるのだと
わたしゃ、解釈しております^ ^
多くの方が、仕事とビジョンは
つながることが多いのだけど
それだけではなく。
自分が、心ゆくまで語れるもの!
を、持っている人ってのは
とっても、魅力的だなぁーと
思います^ ^
ビジョンを生きるって
昔のわたしにとっては
とても、わからないものでした
大好きなこともわからない
やりたいこともわからない
人の顔色が気になって
人を、悦ばせなきゃ!
それだけで、がんばってきたから
自分が、語れるほど好きなこと?
無条件で好きなこと?
無意味だけど好きなこと?
まーーーったく
わかりませんでした。
かえって。自分の好きを
隠すようにしていたと思います
忌野清志郎が好きなこと
(恥ずかしいことだと、思ってました)
盆踊りが好きなこと
(これも恥ずかしいことだと、思ってました)
まんがを読むのが好きなこと
(これも、大人のくせに
 恥ずかしいと思ってました)
そして、性 愛の話しが好きなこと
(これは究極、やりたくないことでした(笑))
でも、その
なんだかわかんないけど
ダメな気がする。恥ずかしい
っていう、自分の中の
「タブー感」を超えて
それを、好きやねん!
って、自分に許してあげて
そして、人に表現をしていって
どんどん、平気になって
いったと思います
カウンセリングのお仕事も
大好きで
そして、カウンセラーになりたくて
そして、イケてるセラピストさんを
養成したくて!
講師のお仕事が、
またまた楽しくて
心のこと、スピリットのこと
そんなのを話すのが楽しくて
占い師もやっていたし(笑)
音楽が好きで、ステージが好き!
でも、そんな好きなことだらけで
毎日を送っていたら
ワンコ(旦那さん)と、出会いました^ ^
45歳のちょっと変わった人
だよなぁーと、自分のことを
思っていたけど
わたしは、わたしでしかないから
そのままのわたしを
好きになってくれる人と
出会おうと思ってました
相手に合わせて
変わろうなんて、ちーーーっとも
思ってませんでした( ̄▽ ̄)☆
だから、ワンコに出会えたんだと
思います
自分の好きを
いっぱい、身の回りに集めて
もちろん、好きといっても
講師のお仕事も
カウンセリングのお仕事も
苦しい時も、難しいことも
たくさんあったけど
でも、それを超えてやりたいことでもあり
仕事は、ツールだし手段だし
わたしの在り方、そして理想を
掴み取るための手段だから
と、続けてきたよーに思います^ ^
活き活きと生きる
まさに、そんな毎日でした
世の中の常識とは
かなり、外れてるわたしだけど
このままのわたしを
好きになってくれて
そして、このままのわたしと
これからの人生を楽しくしたい!
と、思う人と出会いました^ ^
で、これは
実は、いまのパートナーさんとの間が
上手くいかない時にも
言える法則なのです
まずは、自分の理想を生きる^ ^
そして、パートナーさんは
かなり抵抗します。
そこで、やめないこと
ハートを開きつつ
自分を変えない。
パートナーの気持ちは
共感をする
でも、わたしは、変わらない
行動を変えない
を、やっていくことで
理想に向かいます
自分の理念に生きるのですねー
するとね
相手が変わるか?
相手が去るか?(笑)
に、なります( ̄▽ ̄)
みな、去ることが怖くて
出来ないのだけど
必ず、現れます
見合った人が!
ハートを開く
、その先に*\(^o^)/*
長くなりました
今日は、この辺りで!
多くのみなさまが
夢とそして、お金と愛と豊かさの
人生で、まみれますよーに*\(^o^)/*
わたしの智慧
たくさんのみなさまの
お役に立てますよーに*\(^o^)/*