性愛の智慧を利用して、愛と豊かさを手に入れる

さて!みっちーです。こんばんは!

今日は、少々、趣を変えて
わたしが、なぜ性愛をお伝えするのか?
を、書いていきたいと思います

性愛の智慧を利用して
愛と人生の豊かさを手に入れる。

この性愛の智慧を
みなさまに、知っていただきたいからです

でね。これを
全ての人が知る事が出来れば

自分らしく、輝き・・・
たましいの約束を思い出し

そうして、生き生きと
仕事も家庭も上手く行き
そうして、根っこから
愛し合うカップルだらけになります

本音で、向き合い、
違いを尊重して、分かちあい
言いたい事、やりたい事を
お互いが応援しあう。
お互いを活かし合う、カップルだらけになります

そうなれば・・・
そこに育まれる子ども達は
「あんな大人になりたい」って
夢にあふれた未来を思い浮かべてくれる
そんな世の中になると思います

そんな世界になれば
世の中は、平和にあふれると思います

そんな世界になると
信じています

そうして、そんな世界になるまで
ずっと、伝え続けていきたい

本当の本来のまことの
性愛の智慧を・・・

それが、わたしの目指す事です^^

なので、実は
めちゃめちゃ
大まじめに(笑)

世界平和を考えていますし

夫に応援される妻起業家の支援も
やっていきますし♪

輝く女性がたくさん増えると

男性と競争するのではなく
男性の志も応援出来るような
そんな起業家女性が増えるといいな

と思います

男性から応援されるってことは、
男性を応援出来る!
って事と=です。

お互いが、お互いの「やりたい=夢」を

応援支援しあうような
そんな家庭が増えるといいなーと
思います

そうして・・・

そんな「やりたい」を実現するために
地域のサポートが
しっかり出来る
そんな「場」を作りたいと思います

産じゅく期のサポートや
子育て期のサポート
そうして、介護の問題
ペットの問題などなど

たくさんの支援の出来る

「場」を地域コミュニティーとして
作りたい

多くの人と手をつなぎ
多くの人と助け合い
独りぼっちで苦しむ人が居ない

そんな社会を作りたい

でもね、でも

社会の最小単位は

「夫婦」です
(それは、婚姻関係がある無しに
 かかわらず・・・一緒に暮らす人と言う意味)

この夫婦の関係性の中で

まずは!!!

奪い合い
監視し合う
それをやめて!

そんな関係性を越えて・・・
(これ悪い訳では無いのよね♪
 極めれば転じるので♪
 まっただ中の方も、ご安心を♪)

活かし合い
理解し合い
愛しあう

そんな関係性を
創れれば・・・・

すべてが可能だと想って居ます

思考を優先しがちな
この世の中で

思考ではなく

根っこ=性愛の部分で
つながることが出来れば

目に見えない部分での
「お互いの理解」が出来ます

その性愛も

いのちを、けずる性愛と

いのちを与えあう性愛の

両方があります

それは、誰も教えてくれる事の無い
性の本当の事となります。

本来なら

3大欲求として・・・
食欲・睡眠欲と共に
性は扱われ
これがないと生きていけない

そう在るはずの物が
隠されてきたのだと言う歴史があります

この、歴史の事を語り出すと
また、広がりすぎてしまうので
今日は、割愛しますね^^

また、これは・・・
うちの弟子のみなさんへ
伝えていきますので

また、みんなに聴いてください^^

さてさて・・・・

性愛の世界って

本当に、深くって

探求をすればするほどの奥が深く・・・

これは、人が人として

生きて行く上で
無くてはならない智慧だと思います

それを、出来るだけ

多くの方に伝えたい!

そうして、それを一緒に伝えてくださる

性愛セラピストさんを養成していきたい!

日本各地域に性愛セラピストさんを
養成するネットワークを築いていく!

その性愛セラピストさんが・・・
地域のご夫婦の支援をして
そうして、コミュニティが出来上がる!!

そんな世界を
仲間と共に、カタチにしていっています^^

そのわたしの仲間と言うべき
みなさんが・・・

「TT」と言われる

トレーナーズトレーニングを受講くださる
みなさんです

(社)日本性愛セラピスト協会
認定性愛セラピスト養成講師

これが、彼女達の称号です。

1期生では、22名のみなさんが
集い、研鑽しながら

ご自身が経営者となり
全国のみなさまをサポートすべく

そうして、志を持ち
性愛の智慧を広げる為に
つながりあう仲間となってくださっています

そんな、認定講師

まだまだ、足りません。

どうぞ、あなたのお力を
貸してください

第2期 認定講師養成トレーニング
トレーナーズトレーニング

募集開始です。

詳細は、こちらを
ご覧ください
http://tt.jsta.biz/

無料説明会を開催します
みっちに直接話しを聴きにきてください
http://jsta.biz/pg203.html