痛みにこそ、入っていく。怖れにこそ、入っていく。

パートナーシップを、上手く運ぶコツでもあり

人生を上手く運ぶコツでも
あるのだけど
大事なこと。
大切にしたいこと。
手にしたい未来
それを進めようとしたとにには
痛みに入ることが
実は、必要。
こわくてこわくて
仕方のないとこに
突っ込んでいくから
真実が手に入る
嫌われるかも?
離れていかれるかも?
と、何も言えなかった人が



相手に、話しをするときの

恐怖。


イヤをイヤ。

と、いうときの恐怖。



相手に文句を言う時の恐怖



ごまかさない、恐怖。


そして、とことん話しをする恐怖


痛い。と、思った時ほど

向き合う怖さ。痛さ。



パートナーの浮気を知ったとして

その人に、いま一度

あなたが好きだ。
それでも、共にいたい。

愛し合いたいと言う恐怖。


あなたの気持ちが離れたのは

わたしに何を欲しかった?


と、聞く痛み。


性を閉じてしまった後に


スカートを履く痛み

セクシーな下着を履く痛み



それでも、愛し合うを

選択する痛み



愛し愛されるを

選び抜くには



痛みを超えていく


この人といく


相手が降りるまで


わたしは、あきらめないから


と、いう


超える力が要る



そして、これはね


実は、相手が誰であれ

相手を変えてでも


同じ課題がくるのよね



ここが、人生の醍醐味よね(笑)



誰と付き合っても

おなじとこで、つまづくなら

それは、

向き合えてない


ところがあるから



相手のせいにして


逃げてるのだよ♪( ´▽`)





だから、相手を変えようとしない


徹底的に


自分のふるまい(行動)と言語


そして思考と感情を


整えていく



向かうだけ。


そのぶん


愛が手に入る。




☆☆

一般の方向けの講座は、なかなか
やりませんので、この機会にぜひ
 
 
5/29(日) リーガロイヤルで
16時~ディナー付き♪
田中みっち 講座&お話し会Withわんこ&中山家
https://reserva.be/kiyoshiho/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=22eJwzNLSwMAAAAwYBAw
 

 

あ、ライブやります

 

6/10♪新大阪にて

 

詳細こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124

{77A5CF96-DA4B-456A-BAA2-F0D4610ACA11}