浮気をする、男など要らない。

  • ミッドナイトみっちー^ ^

みなさま、いかが、お過ごしですかー?

 

さて、八王子のホテルより

お届けちゅ!

 

ご質問をいただきまして

それへのお答えです

 

「みっちさんは、わんこさん(旦那さん)が

浮気をされたら、別れますか?」

 

と、いう質問

 

まず、気持ちとしては

即刻、別れます

 

だな。

 

狭量だと、言われても

いやはいや

それは、譲れない

 

立場とか、社会の目とか

どーでもいいな。

わたしが、わたしを大事にしてないことの

証でもある。

 

でも、100%を

注げないなら、必要ないと思う。

 

悲しいし、切ないし、キツイけど

いやはいや。

 

さて、しかしながら

旦那さんが

全て、うそをつかずあやまり

それまでの経緯も

メールの1つ1つも晒し

 

その上で、その彼女を連れてきて

わたしの眼の前で

 

別れます

 

と、言うなら

 

考える。

 

わたしは、浮気の事実より

「隠される」ことが

 

だいだいだい、

嫌いだから

 

公明正大に、すべてをさらし

ごめんというなら

考えてもいい。

 

それが、できないなら

いらん。

 

と、思う。

 

うそをつかれることがイヤだ。

それを、見破れる自分がイヤだ

そしてなお

隠そうとされたなら

わたしを見くびる、その態度こそ

裏切りだと感じる

 

公明正大にやれよ

そして、その後

やり直したい

と、答えるなら

考える

 

なのだな。

答えになってますか?

 

でも、多くの女が

この肝を持ってるのでは

ないかね?