手遅れになる前に4 〜言葉に出してほしい〜

さて・・・シリーズではないシリーズ(笑)

 

手遅れになる前に。の4個目

 

 

※手遅れになる前に3~「笑えない旦那」を創ったのはお母さん。

でも、ラスボスは、やっぱ!お父さんな!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12174258295.html

 

※手遅れになる前に2~嫁に笑えないってのは、超甘えであり、子どもの思考なんだよ
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12173867979.html

 

※手遅れになる前に・・・奥さまへ、笑いかけてみませんか?
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12173270277.html

 

 

まぁーわたしも、発信の中で

 

女性に「本音を話しましょう」

 

と、お伝えすることが多いです

 

 

女性の本音は、伝えないと伝わらない

 

 

なんです・・・・

 

 

がっ!!!!!

 

 

男性のだんまりには、辟易します!!!

 

 

「ああ・・・」

 

 

「べつに・・・」

 

 

「なにが・・・・」

 

 

とかしか、言わないとか・・・・

 

 

おまえは、中2かっ!!!!!

 

 

出遅れた、思春期か!!!

 

 

 

と、罵倒したくなります

 

 

 

確かにね・・・

 

男性は、女性よりも、思考と言語がつながりにくい

 

と言われますし

 

 

言葉になりにくい

 

 

のも、解ります

 

 

自分の内側の感情を感じるだけでも

 

すごく、イヤだ

 

 

 

なんて思考のクセは、男性にはあります

 

 

なんだがっ!!!!

 

 

そこに、甘んじて、どうするーーーー!!!!

 

 

 

ちゃんと、言語化する事

 

ちゃんと、伝える事

 

ちゃんと、伝わるように、伝える努力をする事

 

 

やれよーーーー

 

 

って、想います

 

 

 

そのだんまりの男性を

 

理解しましょう!

 

の、その先だよ!!!!

 

女性側の理解の幅を広げるだけでは、限界なの!

 

 

男側も、歩み寄ろうぜ!!!!

 

 

おっさん坊ちゃんから、脱却してください

 

 

ウシガエルから、王子への道!

 

あるけーーーーーー

 

 

 

だってね、もっと、解り合いたいと

 

想っているんだよ

 

 

女性は、

 

 

もっとあなたとつながりたいと想うんだよ

 

女性は

 

 

 

もっと、あなたの事が大好きになりたいんだよ

 

 

女性は

 

 

もっと、愛したいし、愛されたいし

 

 

 

もっと、分かち合いたいんだよ

 

 

女性は

 

 

 

あなたに・・・

 

「どうして?」って聴くとき

 

 

 

「あなたと愛し合いたい」

 

 

と、翻訳してみて

 

 

 

 

言い訳が欲しいのでは無く

 

 

あなたの気持ちが知りたいの

 

 

 

あなたをせめてはいないの

 

 

あなたの内側を、教えてほしいの

 

 

 

黙らないで

 

 

不安になるから

 

 

 

 

 

だよね^^

 

 

 

 

 

北海道から、もどってきたけど♪

今月末には、九州にいくよー^^

 

 

↓福岡!行きます!ライブやります!!↓

 

 

みっちイベント情報
※【九州 福岡】7/30(土)11時~16:30
ちゃーりー&やすこ&田中みっちの!
笑う性教育!in 福岡!
最新の、わたしたちの活動や、性についてのお伝えをしますよ♪
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
西村靖子(医師の視点から♪診察室から性と愛といのちをお伝え)
田中みっち(性 愛伝道師の母。日本性 愛セラピスト協会 代表理事)
 
※【九州 福岡】7/31(日)12時~16時
ちゃーりー&ともえ&田中みっち&かげした真由子
LOVE&MUSIC 性 愛 革 命!~被災地へ愛をこめて
チャリティー性 愛 トークライブ♪
かみさま☆コネクトと、愉快なっTT仲間達
笑って、歌って、踊って、質問して♪飲んで、騒いで
とびきり素敵な、性と愛といのちのお祭り♪
 
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
みやおかともえ(下女バスター。九州を代表する、わくわくイベンター。)
田中みっち(性 愛伝道師の母。唄って、踊れる。R1出場経験あり講師)
かげした真由子(運調整の専門家。タロット研究家ありえない才能作曲家
 
詳細&申し込みこちら
 
 
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中

 

 

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    あぁ。。。
    わかりますっ><
    本心、言ってくれない><
    聞くとあっぷあっぷ、する。
    どうしたら心ひらいてくれるか
    わからない。
    ほたるしかない。と、ほたる。
    都合と勝手のいい時、機嫌取って来てやばいて。
    どんどん。勘違いとボタンの掛け違いが生じていき、合わないの?とマイナスの渦に巻き込まれる。
    男性と女性は永遠の課題。で、わかりあえない。んじゃないのかな><?わかりあいたい。んだけど。。。
    相手が嫌いかも?離れたいかも?
    ゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です