手遅れになる前に・・・奥さまへ、笑いかけてみませんか?

男性のみなさまへ

 

 

あなたの笑顔が、どれだけ
奥さまを癒やすか?

 

 

知っていますか?

あなたの笑顔を

 

どれだけ、欲しているか?

知っていますか?

多くの男性が、勘違いしている事があります

笑ってはいけないという思い込み

むすりとしている方が
いいのだと言う思い込み

あなたが想っている以上に

女性は、あなたの顔色を見ています

 

やさしい行動を
せっかくしているのに

 

相手を想って、行動しているのに

受け取ってもらえないと

 

すねる前に

 

 

笑えていますか?

 

 

笑ってみませんか?

ほんの少し、笑ってみませんか?

 

過去にあった事は

少しおいておいて

 

いま、ここから

 

笑ってみませんか?

 

いま、ここから

未来の関係性に、投資してみませんか?

 

 

 

あなたの笑顔が、

奥さまを癒やせる事を・・・

あなたの笑顔が

奥さまを元気にすることを・・・

覚えていてください

 

 

され・・・・

そうして、奥さまも

笑ってみませんか?

 

 

 

今までも。努力をしてきたことでしょう

もう、手遅れだと想っていることでしょう

もう、どうしようもないと

あきらめかけているでしょう

 

 

 

でも、もし

ご主人が笑いかけてくれたなら

あなたも、笑ってみてください

 

本当は、これを望んでいたと

 

あきらめてみましょう

 

 

どちらも、

 

 

笑っていて欲しい

 

 

 

笑顔がなくなるから

 

 

関係性がこじれるのだから

 

 

 

あなたが、周りに出来る最大の貢献は

そう

 

ご機嫌でいることだから

 

手遅れになる前に

笑ってみてください

 

あなたのご機嫌が、

最高の社会貢献です

 

ご機嫌でいましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

↓福岡!行きます!ライブやります!!↓

 

 

みっちイベント情報
※【九州 福岡】7/30(土)11時~16:30
ちゃーりー&やすこ&田中みっちの!
笑う性教育!in 福岡!
最新の、わたしたちの活動や、性についてのお伝えをしますよ♪
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
西村靖子(医師の視点から♪診察室から性と愛といのちをお伝え)
田中みっち(性 愛伝道師の母。日本性 愛セラピスト協会 代表理事)
 
※【九州 福岡】7/31(日)12時~16時
ちゃーりー&ともえ&田中みっち&かげした真由子
LOVE&MUSIC 性 愛 革 命!~被災地へ愛をこめて
チャリティー性 愛 トークライブ♪
かみさま☆コネクトと、愉快なっTT仲間達
笑って、歌って、踊って、質問して♪飲んで、騒いで
とびきり素敵な、性と愛といのちのお祭り♪
 
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
みやおかともえ(下女バスター。九州を代表する、わくわくイベンター。)
田中みっち(性 愛伝道師の母。唄って、踊れる。R1出場経験あり講師)
かげした真由子(運調整の専門家。タロット研究家ありえない才能作曲家
 
詳細&申し込みこちら
 
 
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中

 

 

 

※ゆきちは、いつも、ご機嫌

 

< img src="http://micchiblog.jsta.biz/wp-content/uploads/2016/07/blog_import_578b0f5b97d6b.jpg" alt="image" height="315" width="420" />

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    主人と再構築を決めて、何度も何度も話し合った時を思い出して涙が出ました。
    私を見て、笑って欲しい
    とても簡単なことだからこそ、やらないのも簡単で諦めては やっぱり諦めきれずに思いをぶつける を繰り返してやってきました
    あの時の私達のような方々に みっちさんの言葉が届くといいな と思ってfacebookでシェアさせて頂きました
    いつも有難うございます(≧∇≦)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です