みっちゃんは、明日も、おらんのかぁー(T ^ T)

「みっちゃんは、明日も

   おらんのかぁー」
出張の前の日には
いつも、しょんぼりのワンコ(旦那さん)
「あーーーー(T ^ T)
   ぼくは、いつからこんな
   さみしがりになったんやろー?!」
と、のたまう(笑)
「みっちゃんのせいや!!」
らしい。
うん。
男の子らしい、論法ですな(笑)
世の中では、
男は、感情を出してはいけないと
教えられて大きくなる
男なんだから、泣くな!
弱音をはくな!
歯を食いしばれ!
とね。
いつしか、泣かなくなる
そして、泣く子を攻撃する
バカにする
更に、頑なになる
でもね。
あっちぃー
おまたと、こころを持ったおんなに触れると
どんどん、そんな
隠された弱さを
見せてくれるよーになる
で?!
みんな、知ってる?!
こうやって、グズグズと
弱さを見せてくれるのは
よっぽど、女を信頼していることと
そうして、いのちをかけても
わたしを守ろうとしてくれる
男になっていくんだよ
男の内面の弱さを
引き出してあげるほどに
男は、ずっとずっと
強くなる。
あ、でも
よちよちしたらあかんねんで!!!
ただ、言わせておけばいいってこと
彼が何を吐こうが
わたしは、平気で、ご機嫌でいるってこと
また、お手本として
感情のままを、口にしており
感情のまま
彼に伝えているだけ
彼を、甘やかしもしないし
彼の、おかんになど
なる気は、まったくない
さてさて、さみしんぼの
旦那さんは、
言うだけ言って
寂しがって
はぐはぐして
寝に行った♡
おやすみ、世界
今日も我が家は、平和だった( ̄▽ ̄)♡
明日は、大分だよー( ̄▽ ̄)
懇親会も、あるんだー( ̄▽ ̄)
わーい
{A8D33C7C-612A-4913-9076-4665B5622EB7:01}