もーすぐ!石垣島だぁーーーー*(^o^)/*

はぁー!おはよーございます!

全国行脚の第1ステージ
(勝手に名称(笑))が、
昨日で、落ち着いた感じです( ̄▽ ̄)♡
いやー
楽しい日々だ
たしかに、身体は疲れる
しかしながら、
わたしにとっては
「ステージ上で表現をすること」
は、いくらでも、やり続けることが
出来ること。
なもんだから。
しゃべること、講義をすること
講演をすること、ファシリテーション
そんなのの全てが
あまりにも、楽しすぎるのだよね
だから、続けることが出来る
昨日の女性起業のセミナーでも
お話をしたのだけど
才能を持ち寄って
役割の分担を決めて
わがままに、自由に
形を作っていければ
幸せな仕事の形が
できるよ
ってね。
話してた。
そうなの。
わたしは、徹底的に
自分の才能を、存分に使うしか
やってないから
どこでも、かしこでも
しゃべるために
行くことが出来るのだ( ̄▽ ̄)
台本なしで
人前でしゃべるのが
楽しくて仕方ないなんて!
稀有な、才能だな(笑)
だからね。
わたしは、いろんな人の才能が
華開くことを願ってる
すると、なんのしんどさもなく
みなが、自然に適材適所で
豊かな毎日を送れるから♡
存分に!自分を活かせる!
そんな世界を夢見てる
さてさて、
しかししかし、冒頭でも書いたが
身体は疲れているのだから
休息が必要なのだ( ̄▽ ̄)
22日から
旦那様と、石垣島へ
3泊4日なのだぁーーー*(^o^)/*
わたしは、島の自然を満喫ー*(^o^)/*
そして、ワンコ(旦那様)は
ダイビング三昧なんだろなぁー( ̄▽ ̄)♡
あたしゃ、海にははいらん(笑)
わたしの世界では!
海は、眺めるものなのだ(笑)
あーーーー
楽しみだぁー
本島には、何度も行ってるのだけど
石垣島は、今回初!
わーくわくわくー
やばいーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) 
そして、緊急の招集をかけたら?!
どなたか?会いに来てくださるかな?(笑)
「いまから、島の〇〇っちゅー
   居酒屋でのみます!
   合流してください(笑)」
みたいな(笑)
FBで、流してみよう(笑)
どなたか?きてもこなくても
わたしたちは幸せだし( ̄▽ ̄)
なーんて、うふふふ
ってなったり♡
あーーーー
楽しみすぎるーーー
ここから、結構な勢いで
旅行三昧(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみだあー*(^o^)/*
{EFEA6541-0C7F-4AE5-98AD-83EB4EBA6327:01}

{52089D1A-2D40-460A-8629-B1B8F1275DBC:01}