子宮系女子起業家になっちゃいなYO?!

今日は、新しいコンテンツやったよー

新しい試みだったよー*(^o^)/*
でも、めっちゃ、楽しかったよー
本日、大阪、本町にて
女性起業家が、楽しく仕事を創るこつ
まぁー子宮系女性起業家になるための
講座*(^o^)/*
を、開講してきましたー
主催をしてくれた
ふみのさらちゃん
有本有希ちゃん
高木晶ちゃん
子宮3姉妹
そして、お手伝いに来てくれたゆっつ
トレーナーのみんなが
やんややんやと
喜んで聞いてくれてたね*(^o^)/*
女が、仕事で成功するには?
徹底的に
自分の欲を満たす気持ち良さを
やらないと!
次にいけないんだよねー
って仕組み。
を、紐解いていきました
ええ。
子宮メソッドから
マズローの欲求の5段階から
成長プロセスつなげて
ほーんでもって
お金と仕事のビリーフのできる仕組みやら
もりもりたくさんやったね♡
で、仕事のことと
せいあいがどう関わるか?
ってのも、マズロー含めて
説明しちゃったりね
とにかく、子宮系起業って
どういうプロセスで
進めばいいか?
が、わかったと思うんだよねー
でさ!
もひとつ、わたしが
トレーナーのみなさんに
徹底的に、「好きにしてねー」
を、貫くのも
女性起業だから
なんだってーのも
わかってもらえたかな?
とも思ったり^ ^
でさ!めんどうくさいって
感情を打破する方法やら
成果を出すために要する時間やらね
なんか、書いてても
盛りだくさんすぎるな^ ^
そんな感じでした。
このレクチャーは
さてはて、また、やるのか?
要望があれば
シリーズ化してもええけどね
コンテンツ化してもええけどね、
まぁーまた、考えまひょ^ ^
今日、ご参加くださったみなさまは
すごぉーい。
得やと思います(笑)
お金のワークショップとかも
やってみると楽しいやろなぁー
また、3姉妹ちゃんが
企画してくれるっしょ(笑)
彼女たちに、要望出してね
で、基本、わたしの講座は
「真・性 愛学、基礎講座」
を、受けてくださった上の方が
理解がしやすいと思うので
トレーナーのみんなが
開催するやつに
参加した方のみの講座とかに
するかも?しれません
まぁーまた、考えます^ ^
本日も、ありがとうございましたぁー
{80257DDB-9228-43C9-B20F-3B339074DAE8:01}

{7452E89A-D024-4B1E-9337-53F6F7D762B0:01}

{B19473F4-8ED0-4F79-8C44-62EC1E45F745:01}

{2F3960C1-5CC1-411F-A39A-159B6D56559E:01}

{DD56B661-8F8F-405B-B34F-F9DBAA06699D:01}