男性のイ ク時のシュチエーション!ワンコへインタビュー(笑)

※4/15まで!無料動画配信中♪
 ぜひ、ご覧になってください!
 わたしたちの女が、しあわせになるための智慧♪
http://mailmaga1.jsta.biz/k/

=================

我が家は、よく・・・

普通に、性の話しをする(笑)

いやー

本当に、我が旦那さん

お気の毒さまだわ(笑)

以前は・・・

「ほんま、よかったなーーー

 こんな、ええ女、

 なかなかおらんでーーー!!!」

と、言っていたのだが・・・

最近では・・・

わたしに出会ってしまって・・・

 ご愁傷さまやなーーー」(爆笑)

と言う事の方が増えた(笑)

あ、だから・・・

「被害者の会」とか!言いよるのか?!(笑)

まぁーええわ^^

先日の、夕ご飯の最中

食事をしながら・・・

男性の「イ ク」について

話しをしていた

まぁー

いろんなおねえちゃんと遊ぶ施設の

お話しをしていて

ソ ー プ ラ ン ドとヘ ル スの違いを

ワンコ(旦那さん)にレクチャーいただいていて

わたしの疑問・・・

「あんな!

 女性を喜ばせる喜びってのは
 ちょっと脇においといて!

 男性にとっては・・・

 身体的に一番、気持ちいいのって・・・

 射 精の瞬間やん?!」

「うん、そやで!」

「ほんなな!!!

 こう、お姉ちゃんとこ、遊びに行って

 手でしてもらうのと

 口でしてもらうのと

 ほーんで、本番とあるやん?

 で・・・本番も、

 まぁー外のお店では、無いやろーけど
 
 ゴムつきとゴムなしと

 あるやん???

 射 精を目的にするなら

 どれでもええのんちゃうの????」

と言うと

「全然、ちゃうわーーーーーー

 そらーーーー!!!

 生で、中だしが!一番ええやん!!!」

「えええええええ

 そうなんやーーーーー!!

 そこにこころが無くても

 身体の気持ちよさでも

 やっぱ、そうなんよね?」

「そら、そうやーーー

 中で出したいわな!!!!」

へぇーーーーーーーー

どう違うんだろう?!

男性の感覚も

わかんないから

おもしろいよなーーー

と。想うのであった!!!

ワンコ(旦那さん)インタビューは

深めれば深めるほどに

奥が深い

うーん

男の身体で

やってみてーーーー(笑)

ちなみに・・・・

「今生で、中だし回数は

 みっちゃんが、ダントツ一番多いで!!!(笑)」

らしいです(笑)

まぁー

この3年、避妊してねーからな♪

ビバ♪更年期だわさ♪
(あ、出来たら、産むけど
 出来る気せんのよねーーー)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    新読者のれいこです。はじめまして(⌒‐⌒)
    ちなみに49才です…
    私も彼氏とよくそういう話するのですが
    風俗だと、息子ちゃんが×だそうです。
    ちなみにお口で、も相当良いらしいです♪
    私も更年期なので、早く終わって、生でしたいです~

  • SECRET: 0
    PASS:
    風俗で働いててしみじみ思うのは【出来ない事だからこそ求めてしまう!興奮する】傾向があると思います。ヘルスで本番は禁止だけど自分だけ特別にやらせて貰いたい➡付けるの義務なソープだけど、特別に生でさせて貰いたい。
    生でできるソープなら・・・?
    ➡特別に変態プレイをさせて貰いたい。
    本当にきりがないです(^^;
    しかしながら規定のルールを守って遊ばれる【ただただ癒されたい】方も多くみえるので女の子が無理する必要は一ミリもなくて、そのコの在り方次第なのかな~と思ってます。
    ついついコメント失礼しました⭐

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です