【リバイバル1】みっちーつぶれる1

この記事は、2012年12月2日の記事を
再UPしております
まぁーお楽しみください(笑)

=============

先日の事。

とっても大好きな音楽仲間でもあり
尊敬する画家の、この方

いつみと3人で、女子会だ!!!と盛り上がり!!!
女子会ならではの、恋だの愛だの
そーして、大人の女子ならではの
自分らしい仕事の話だとかで

めちゃめちゃもりあがり!!!

しこたま・・・のみました(笑)

本気で、楽しかったです^^*

いやーーーーー

夕方の16時ころから始めて
わははは!!!

ワインを4本、開けました

いつみとまりちゃんと、わたくしと3人で

おそらく、半分は、私、飲みました

で・・・帰る支度をして

トイレへ・・・・

と、行ったとこから・・・

記憶がありません@@;

みっちーやっちまいました

気がつけば・・・・

深夜に
ワンコの車の中で、ワンコと2人

のどが焼け付くほど
乾いて目が覚め

きちゃないお話ですが・・・
リバースしたものにまみれて(涙)
眠っておりました

外は・・・12月になりたての寒空

隣のワンコは

パンツとシャツのみ

え?なんで、ワンコが一緒に????@@;

いったい・・・何があったのでしょう?!!!!@@;

<つづく>