ワンコ巨匠!混浴露天で遊ぶの巻

うちの母上さまと

ワンコ(旦那さん)との

温泉旅行2日目ー

最初の宿は、なんと!

チェックアウトが

9:30!なので

次のお宿→バスで3分。

へ、移動!

なんせ、関西人は

雪をみると、言葉どおり、フリーズします。

雪=滑る!!こける!!

命の危険がある!!

くらい、思っております!

が、知らないが故に

なめてるとこもあるのです

そう。雪国にくるのに!

底のつるつるの

ブーツを履いてきたりします

↑それ、わたし(笑)

行きのタクシーのおじさんにも

スノウブーツを履いてきてないと言うと

「3回くらい滑ってコケるのも

  思い出になるよ」

と…言われる始末!!!∑(゚Д゚)

歩いて5分の距離を

バスに乗る!!!

なめてる割に!

滑るとこわい!

と、思ってる割に!

雪が大好きな!関西人!

どないやねん!∑(゚Д゚)

ざくざく、深いところ踏みしめては

雪だるまつくってみたり

雪だま放り投げて遊んだり

そこかしこで、

楽しみました♪( ´▽`)

宿について

また、まずは!温泉!

休暇村?という、旅館!

建替えたばかりだとか!

とても、綺麗な旅館でしたよー

にごり湯も、白と赤の2種類のにごり湯が

気持ちよかったー

出てきて、お昼を食べ

そして、湯めぐりが出来る!

とかで!

蟹場温泉へいきました!

ここは、本館から50mほど

歩いて、野趣あふれる露天風呂あり

混浴温泉なのだとか!!

だんなさまは

「いこいこいこーーー♡」

と、嫁と一緒に!

そんなに、風呂にはいりてーか!

そーかそーか!

なら、いってやろーじゃないか!

と、いってきました( ̄▽ ̄)

50m歩く、みちすがら

{DF5181FE-B913-4F6D-BF42-A450E8AFEA70:01}

{F3EA4901-010A-4117-8337-7BA5BA7D85A7:01}

{C6931C37-027B-448E-B066-EFF47AC579AA:01}

{68879339-BAF7-4F2F-A82A-70545B9B8D54:01}

みっち!後ろ向きだいぶ。

そして、ワンコ先生!!

{B7081115-BA59-47F8-A5AC-7745EEEBA5FD:01}

{17BB1B78-B81C-4B9C-BD86-FD26E2C09B74:01}

{ADC705C7-6897-4B3D-851E-D19E2FE50F04:01}

お見事!!!(笑)

そして、露天風呂へ行くと!

おおおおおーーー

女性も、はいってるーーー♪( ´▽`)

先客は、男性が多いものの

女性も2名ほど

入られていました!

わたしも、バスタオルを巻き

温泉へ

あーーー雪の舞い散る中の

露天風呂ー

なんて、ぜいたくーーー♪( ´▽`)

この世のものとは

思えぬ

美しい風景をみながら

はぁーと、浸かっておりました!

入れ替わり立ち替わり

男性が来られて、そして、出ていかれます

いろんな、男性の身体を

おがませていただき(笑)

楽しかったです( ̄▽ ̄)

ワンコと、雪だまを木にぶつけたり

あったまっては

フチに座って冷まして

アホな話しばかりして

だんなさまは、ぷらぷらさせながら

腰に手を置き、仁王立で

涼んでいたりしますし(笑)

他の方も、何かと

隠すこともなく

自然の風景の中に

たくさんの、ぷらぷらが

溶けていきました(笑)

わたしが肩まで湯に浸かってると

目の前で、立ちはだかり…

どや!

と、目の前にぷらぷらさすし(笑)

「すなっ!!!」(やらないで)

「見慣れてる!!」(笑)

と、突っ込むと…

さらに…

「ほな、これでどーや!?」

と、くるりと後ろを向き

おしり越しのおいなりさんを

見せてくれる。

サービス精神旺盛な

ワンコさまでした。

なんとも、関西風味のやりとりを

秋田の混浴温泉で

繰り広げてまいりました( ̄▽ ̄)

あっちーくなって

お宿に戻ってきました

また、夜にも入ったんだけどね♪( ´▽`)

乳頭温泉は、ほんまに!

名湯のほまれも高いのが

めっちゃ、うなずける

良いお湯でしたぁー♪( ´▽`)

身体が、軽いー♪( ´▽`)

よく眠れそーです♪( ´▽`)

お宿に戻って。

ワンコは

まゆちんへ3人のグループLINEへ

メッセージを送ってました

「軍曹(まゆちん)とだったら

    平気で混浴はいれそー」


!(笑)

すると、まゆちんから

「またこんどー」

と、返信が来たので

わたしが

「湯船浸かってたら

  目の前で、立ち上がってくれるで!

  安心してください!

  穿いてませんから!

  ってね!」

と伝えると…

ワンコが…

「ち○ちんで、ビンタ

  したげるわー」

と、言ってました。

スタンプで、すかさず

「NO!」

と、言われてました

今夜も平和な

アラフィフばかっぷる

日本代表!みっち&ワンコです。

おやすみなさいませー♪( ´▽`)

みっちのラジオはじまります
fm-GIG しあわせ発信局
毎週月曜9時から 1/11より、放送開始!!
【さりげなく!Revolution】
詳細はこちら!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12112731771.html

みっちへ直接質問できる
田中みっち オフィシャルメルマガ
登録はこちら

http://mailmaga1.jsta.biz/