旦那さんが好きだぁー*\(^o^)/*

今日は、デート

朝、起きたら
ごはんが、できてた(笑)
{2A49A796-2649-4294-9E49-E59B340E0071:01}
そーして、わたしは、お仕事^ ^
ワンコは、お掃除、洗濯(笑)
そして
お出かけお出かけ( ̄▽ ̄)♡
むふふ
目的は、ら ぶ ほ(笑)
堪能しましたぁー( ̄+ー ̄)
2人で、ほたえて(笑)
(注  ほたえる=関西弁
       じゃれあってあばれる様)
力ぬけぬけ
午後から、映画♡
カリフォルニアダウン
どきどき、はらはら、怖いし、号泣
地震と津波と家族愛の映画
2人で号泣( ̄▽ ̄)
そして、南京町へ
北京ダッグ
小籠包
フカヒレラーメン!
美味しかったぁー*\(^o^)/*
途中、わたしのお仕事の間
ワンコに待っててもらいーの( ̄▽ ̄)
そして、三宮のバーに
飲みにいきましたぁー*\(^o^)/*
そして、いろいろ話して
いままでの、2人でいった
旅行とかのこと
いままで、重ねてきた時間
話して、
そして、めったにしない
出会うまでのエピソードのこととか
とにかく、楽しかったー♡
結婚する前の楽しさと
今の楽しさを、
比べたら…
雲泥の差だよねっ!
って話しをしていたよ( ̄▽ ̄)
ワンコも、何人も彼女いたけど
その頃より、今の方が
数十倍、エキサイティングで
楽しいらしい♡
仕事、やめよーかなー
とか!言うてるねんでーー(笑)
とか、笑ってた(≧∇≦)
お互い、楽しくて仕方ない今に
結婚っていいよね
ありがとう
ワンコの
おかげやわぁー
みっちゃんの
おかげやわー
と、言い合うデートの夜(笑)
まぁーいつもやねんけどさっ(≧∇≦)
まぁー、旦那さんが
好きでたまらないのよ♡
しあわせすぎて、たまらない♡
ありがたいねー
しあわせって
なるもんではなく
取りに行くもの
そして、
しあわせは
しあわせであり続けると
決めるから
そうなるだけ
しあわせは
自分で作り続けるもの
おやすみ!世界♡
明日も愛し合おうね
{EEB01D5B-5A72-46F1-A810-9D2C1369FA3C:01}