【1/27東京九段下】はち∞みっちのいくつになっても自由で!愛し愛される♪性 愛トークショー♪

おはようございます♪

新年、乳頭温泉の朝は、まだ続きます

みっちーです♪^^♪

そろそろ、本格的に仕事したい病!発病中です♪

同じくLZ’s(理事~ず)のまゆちんも

そうだそうです。

うちら、どんだけ、仕事好きやねん!(笑)

仕事場は、遊び場だと想っているので

仕事と遊びが一緒ってのは

何より、楽しいリアルを生きてますねー♪

さてさて・・・

この方も、同じように!

そんな感覚を持っていそう♪

そーーんな、はち∞さんこと!

青木理子さんとの

トークショーを

東京にて、開催いたしますーー♪

しかもですよ・・・

し・か・も!!!!

まさーかのーーーー(笑)

はち∞みちの

性 愛トークショーです♪

先日も神戸のスーパーフリーの際に

はちさんさちさんと共に

うちのワンコも含めて

性 愛話しを繰り広げていたんですね

で、はちさんは

現在、旦那様と「愛ふたたび!」(笑)

なんですって!!!

で、はち∞さんとみっちって

1つ違いの、妙齢のお年頃

これまでに、お互い

これでもか!ってほどの人生ジェットコースターを

味わいつくしてきた訳ですよ

でね

その上で、この年齢からの

性 愛の大事さって!!!

大きいよね!?

な、お話をしていました

でね、日本の歴史の中では

とても、おおらかに性愛を語られていた

そんな時代が長かった事だったり

日本人の素敵さを語ったり

そうして、実際的な

性 愛の質問を受けたりと

なんでも、ござれな

そんなトークショーになるはずです

マヤの性教育の話しを

はち∞さんに「聴かせて」とおっしゃって

くださっているので

そのあたりも、お話できるといいなーと

想っています

最近のテーマである

自分軸=人生のアカウンタビリティを

構築することと

セク シュ アリティの関係性や

親子関係の事

日本が、なぜこうも、セッ クス レスが

蔓延しているのか???

でね。

スーパーフリーに生きる事と

性 愛の密接な関係性も

解き明かしていきたいと想っています

生きる力は

自分の人生を創り上げる力です

それは、創造力であり、自己信頼であり

底力からであり、生きる力であり

表現力と、直感力と行動力

それが合わさって、個性に成り

そのガソリンが「セク シュ アルエネルギー」です

なので、スーパーフリーに生きるためには

この1チャクラ、2チャクラの活性が

欠かせないものなのだと

感じてくださいませ

でさ、今後の日本ってね

50歳以上の人が!人口の半分になるんだよ!

なら、いくつになっても

愛し愛される、そんなカップルで

いたいと想いません???

いつまでも、恋をしているって

潤いのある、やさしいお年寄りになれると想います

特に女性はね!

共に潤うを会社理念にされている

そんなはち∞と

月室のうるおいは、人生のうるおいと

豪語するみっちとの!!

一生おんなでいる!

そんな大人になりたい!

方々のためのトークショーです♪

ぜひ、お誘いあわせのうえ

ご参加くださいね^^

平日なのですが、夜の19時~の

トークショーですので♪

お仕事帰りでも、立ち寄っていただけます

ぜひぜひ、ご来場お待ちしてます

はち∞&みっちの 
大人になっても!愛し愛され潤いあう!
大人女性のスーパーフリー性 愛トークショー

1月27日(水)19時~21時30分ころまで
場所:ナレッジソサエティ イベントルーム(九段下)
料金:8800円(軽食付き)

詳細&申し込み こちら
http://www.reservestock.jp/events/100348