闇と光の法則が、成幸の鍵♪ 本日は、沖縄最終日!金城先生とライブです♪

********

こんにちはー♪沖縄、4日目!

奇蹟のような毎日を過ごしています

 

なんかね・・・

 

 

脱皮脱皮!!!(笑)

 

 

新しい自分に、わくわくしてます^^

 

昨日の出来事は、後述します

 

 

そうして、今日は

 

いよいよ、金城先生とのコラボです!

 

まだ、当日券ありますので

 

主催のかおるんまで、ご連絡くださいね^^

 

 

いよいよ!!!本日!!!

★金城先生とのコラボ★

 

 

沖縄 愛するパートナーとすべての夢を叶える方法

日時:11/18(金)18時〜

場所:てぃるる

料金:8000円

申し込み 吉永薫さんまで

seiai.okinawa★gmail.com

 

 

 

さて・・・昨日は

 

UNOさんとのコラボでの問答会でした♪

 

 

これが、いつもの、30倍くらい濃かった!!!

 

沖縄、すげーなー!!!

 

 

 

「なりたい自分」をどう創り上げるか?って時に

 

まるっと丸ごと、自分を受け止める事と

 

「こうなったら、いやーーーー」をどれだけ作れるか?

 

それが、とっても重要であることを

 

たくさんの事例を元に見ていきましたー

 

 

で・・・これは、パートナーシップでもビジネスでも

 

同じ事なんだけどね^^

 

 

 

わたしの事例を出させてもらったのが!

 

今のパートナーシップでね

 

 

もちろん、夢満載の「こんな風になればいい」

 

を、思い浮かべる事は大事だけど・・・

 

「最悪の事態」を想定するのも大事なんだよ

 

 

というお話しを事例で紹介したの

 

(引き寄せ系の人には、そこを創造したら

引き寄せられませんか??とか言うけど・・・

これ、違うの。方法があるの!

その方法も宇野さんが伝授してくれてたよ!

引きよせが、出来ない人は・・・ここが片手オチなのよね)

 

 

 

 

わんこ(旦那さん)もわたしも、何かがあった時に

 

離婚をするのは簡単

 

何事もなかったかのように

 

表面だけの冷めた夫婦関係を創る事も簡単

 

 

 

だけどね

 

それを、もう前の結婚で体験したから

 

もう、今回は。「おもしろくない」から選ばない

 

 

だけなんだよね

 

 

 

でね。

 

 

「では、1人の人と、何回も恋をする」

 

というチャレンジをしている

 

その方が、おもしろいから

 

難しいから

 

なので、やりがいがあるから!

 

こっちを、試している

 

 

だけなのです

 

 

なので、不穏な空気を感じた時に

 

 

自分の痛みに「はまらない」

 

を選ぶだけ

 

 

感情は「感じる」けど「はまらない」

 

そうして行動を「選ぶ」

 

 

だけなんです

 

 

これは、成熟の道ですし

 

しっかり、感情の抑圧を消化出来ているから

 

出来ることなんですね

 

 

 

で・・・ケンカしたとこから

 

大好きを取り戻す!そんなチャレンジを毎回やってるだけ

 

 

ここにあるのは「まけるもんか」

 

っていう、自分の弱さへの宣言だけ

 

 

自分に負けたくない

 

 

こうなったら嫌だ!!!

 

を、徹底的に、持ってるから

 

 

だから、理想を生きれる

 

 

 

これは、ビジネスの事でも、お金の事でも

 

同じです

 

 

 

影と光を、しっかり見つめる

 

 

これが出来てないとね

 

3次元的には

 

 

あかんのですよ^^

 

 

 

って話を、いろいろしてました♪

 

 

 

楽しかったー

 

 

<<サロン Inside&Out>>

 

UNOさんとみっちの

 

オンラインサロンです

 

初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=244

 

 

 

沖縄の有名人♪おーちゃんこと、大川さん

 

 

 

 

沖縄TTメンバー♪さーなとあき♪

 

そうして、しょっぱい顔のUNO氏(笑)

 

 

 

 

 

ありがとう♪

 

 

 

わたしは、愛が大きい分

 

闇も深いんだよ

 

 

そう、何度も、イメージの中で、惨殺事件を起こしておる(笑)

 

 

だから、愛でいれるのだ^^♪

 

 

 

あなたの闇ごと、愛してあげる♪

 

 

 

 

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

 

 

 

 

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501