田中みっち&かげした真由子 公開セッション&公開リーディング&ライブ(ついでかいっ!笑)

躊躇なく、タイトルや内容など!

 

変えてしまえばいい!!(笑)

 

 

6/10のライブですが、

 

どーーーも、わくわくしないので

 

内容、変えまーーす(笑)

 

 

田中みっち&かげした真由子

 

公開せっしょーーーん

 

 

 

田中みっちは、言わずと知れた

 

性 愛の母と言われ、性 愛界のボスと言われ

 

セラピスト経験12年。

 

講師経験は、7年。

 

性 愛での講演では、約1500人のみなさまの前で

 

お話しをしてきたという、性 愛伝道師

 

その公開セッションやお話し会では、号泣者続出という!!

 

あ、怖くてとかではないよ(笑)

 

「なんかしらんけど、泣いちゃいました」系

 

な、続出っぷりを発揮します♪

 

 

そんな、みっちさんですね^^

 

 

そうして、かげした真由子さまは

 

知る人ぞ知る。タロットリーダー♪

 

関西では、特に有名な占い師です

 

 

占いハウスを、3店舗、プロデュースをしていたり

 

輩出してきた占い師さんは、800人!!!

 

という・・・・実は、知る人ぞ知る

 

有名な人なんですねーーー

 

 

で・・・こんな2人が、

 

コラボで、みなさまの、お悩みを

 

お聴きし、そうして、解決の糸口を

 

お渡しして参ります♪

 

 

ようこそ!みっち&まゆこの国へ♪

 

 

な、トークライブに変更です(笑)

 

 

恋のお悩み!

 

お金の悩み!

 

仕事の悩み!

 

人生の悩み!!

 

なんでもござれな。2時間!!!

 

 

どうぞ、いろいろ聞きにきてください^^

 

食べて飲んで、笑って、歌ってな

 

盛りだくさんな時間をお約束しますよー

 

 

そうして、音楽は

 

音楽は、波動です

波動の共鳴があってこそ

その波動に合わさったものが来ます

これ、引き寄せの基本

恋がしたいなら、ときめき振動が必要だし

お金がほしいなら、豊かさの振動が必要です

この振動を作り出す

そんな音楽を奏でるのが、みっち&まゆちんの

 

音楽ユニット=かみさま☆コネクトです

 

 

 

 

そうして・・・実は!!!

 

まゆちんは、実は、プロですねん♪

 

サウンドクリエイターでは、

 

実は、某コンピューター会社で、

 

億を超える大ヒット作を飛ばした!!!

 

サウンドクリエイター

 

 

なんと、CM曲も多数手がけているという

 

 

実は実は・・・知る人ぞ知る

 

有名人

 

 

みっちはというと・・・

 

16の時から、バンド活動を始め

 

結婚&出産&育児でのブランクを超え

 

30過ぎより、レディースバンドで

 

月に9本のライブをこなす活動をし

 

大阪・東京を行き来していた、結構、当時有名な

 

バンドのボーカルさんでした

 

 

 

あははー♪

 

音楽ずっと、やってます!なので

 

 

かみさま☆コネクトは

 

「無駄に上手いですよね?!」

 

(無駄に!とか言うなーーーーー!!!!(笑)

 

 と、いつも突っ込むのですが)

 

と、いつも言われます

 

 

 

そうして、みっち&まゆちん&わんこさんと

 

 

飲んで、しゃべって、遊びましょうー♪

 

 

 

 

ゲストには♪イケメンも・・・

 

そろえておりますぜ!!!(笑)

 

 

 

ぜひぜひ♪

 

あなたの、ご参加!お待ちしてます!!!

 

 

あ、JSTAファミリーのみんなは

 

割引ありますので

 

ぜひぜひ、ご来場お待ちしてます^^

 

 

 

 

きゃーーー楽しみー♪

 

 

 

 

6月10日(金)19時~

新大阪KOKOKAFE

(新大阪駅より、徒歩、4分)

参加費:10000円(食べ物・飲み放題付き)

JSTAファミリー料金:7000円

詳細&申し込み、こちらより^^

http://www.reservestock.jp/events/124124

 

 

 

 

※田中みっちに直接会えるイベント各種

 

 

やってます↓

 

 

みっちイベント情報

※田中みっちWithわんこ&中山家 性 愛ディナーショー※ 【残席5】

5/29(日)16時~

リーガロイヤルで、ディナーを食しつつ

講座も、そうして、みっちのお話しも

わんこさんも中山家も、食べて飲んで楽しみましょう^^

 
 

※田中みっち&かげした真由子=かみさま☆コネクト ライブ

【輝いて、自由な人生を!引き寄せあって!生きていこう】

日時:6月10日(金)19時~

場所:新大阪KOKOCAFE♪

料金:1万円(トーク&ライブ&食べ物&飲み放題つき)お得!

ゲストアーティスト:川名洋平(キャプテン♪)

トークライブを行います♪食べて&飲んで♪お話しとライブ!

今回は、男前ゲストも登場ですよ♪

詳細&申し込みは こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124

 
 
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中