彼氏が欲しい!幸せな結婚したい!の、まず第一段階!仲良し夫婦に逢いにいく。

こんにちはー

 
みっちーです♪( ´▽`)
 
 
 
さてさて。
 
幸せな結婚への抵抗ってのを
 
先日より、書いておりますが
 
ママより幸せな結婚をする!
 
シリーズ、見てみてね♪( ´▽`)
 
 
 
わたしも、以前は
 
結婚に、希望のきの字も
 
持っていなかったのですよね
 
 
でも、カウンセリング業界に
 
入って、出会った方々の中には
 
 
何年経っても、フレッシュで
 
らぶらぶで!
 
喧嘩もするけど、年々成長して
 
豊かさと幸せの渦を作っておられる
 
そんなご夫婦がたくさんいました。
 
 
 
そして、憧れたんですねー
 
 
で、最初は、そんな、仲良し夫婦さんのこと
 
すごい、ざわざわしてたんです
 
 
わたしは、そんなん手に入らない
 
 
と、すねてました
 
 
でも、やっぱり
 
いいーなーー
 
と、思うようになって
 
 
どんどん、憧れて
 
そして、わたしも、
 
あんな風になってやる!
 
 
と、決意した
 
 
という感じなんですね
 
 
なので、まずは、しあわせな結婚
 
恋愛をしたいなら!
 
しあわせなカップルに
 
逢いにいくことがいいよ!
 
 
と、思います♪( ´▽`)
 
 
 
 
そして、しあわせな夫婦の周りには
 
しあわせな夫婦が集まるもの♪( ´▽`)
 
 
ぜひ、その輪に入れば
 
共鳴が起こります。
 
波動の法則で、
 
同じ振動数のものは引き合うのです
 
 
 
なので、最初の
 
共鳴を起こすまでは、ざわざわして大変かも?
 
でも、共鳴を起こしはじめると
 
だんだん楽になり
 
そして、しあわせな結婚は
 
「わたしにもできる」
 
と、思えるとこまで、ひつこく
 
そんな方々と、
 
一緒にいる時間を増やすといいよ
 
 
 
それが、まず、最初の
 
コツ
 
かもしれません♪( ´▽`)
 
 
 
 
最近、わたしたちの
 
周りには、素敵仲良しご夫婦
 
ばかりであります♪( ´▽`)
 
 
 
どうぞ、みなさま!
 
各ご夫婦に、仲良しになりに
 
いってくださーい♪( ´▽`)
 
 
 
しあわせになってる人に
 
しあわせになるコツは、聞くといいよ♡
 
 
 
 
 
 
 
※あじゃぱー夫妻
ひろしさん&みゆきちゃん♪( ´▽`)
 
☆あなたの「あるがまま」を解放するカウンセラー。「自在人」ヒロシのブログ
 
☆自遊人みーぼーのブログ
 
 
{9A803911-9C99-4E43-A4B5-B31617E43861}
 
 
※盛澤けーごちゃん&じゅんちゃん
 
☆けーごちゃん
 
☆じゅんちゃん
 
 
{589B1270-492F-424B-841C-80454B206828}
 
 
{8BFF5DBD-2071-4785-85F7-070BDF978076}
 
 
 
 
 
※もっさん&直美ちゃん夫妻
 
☆子宮男子もっさん記~おさるな妻とアクセスバーズ絡みな日常
 
 
☆スロウ日和
 
 
 
{FF09A951-5821-4D28-BDB4-594FB5E791C5}
 
 
※そして!今回も、お世話になりました!
大好きな!ちえちゃん&ヤスくん!
大塚ファミリー♡
 
☆アンジェリークちえこのワクワク日記  夫婦で愛を奏でる  トータルボディ&メンタルケアサロンin徳島
 
 
 
 
{CA6CD372-1E2E-4DF8-A999-29440380EA67}
{891450A5-4AEC-4DE4-8283-380AC666BC2C}
{D3274EBA-3F21-4D76-9A9D-5DF73F4F70A9}
 
 
※ほーんで!5/29コラボします!中山家!
 
☆ずんどこ書家  中山聖士ブログ「こころがのろけてく」
 
 
☆表面夫婦から、愛し愛され夫婦へ☆
ほっちのありのままのわたしでHappy
 
 
{E6035F9E-61BD-4503-B163-4E09C6BA83B5}
 

※田中みっちに直接会えるイベント各種

 

やってます↓

 

 

みっちイベント情報

※田中みっちWithわんこ&中山家 性 愛ディナーショー※ 【残席7】

5/29(日)16時~

リーガロイヤルで、ディナーを食しつつ

講座も、そうして、みっちのお話しも

わんこさんも中山家も、食べて飲んで楽しみましょう^^

 
 

※田中みっち&かげした真由子=かみさま☆コネクト ライブ

【輝いて、自由な人生を!引き寄せあって!生きていこう】

日時:6月10日(金)19時~

場所:新大阪KOKOCAFE♪

料金:1万円(トーク&ライブ&食べ物&飲み放題つき)お得!

ゲストアーティスト:川名洋平(キャプテン♪)

トークライブを行います♪食べて&飲んで♪お話しとライブ!

今回は、男前ゲストも登場ですよ♪

詳細&申し込みは こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124

 
 
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中