自分軸も自己愛も、全部ここにつなげる為。だからこその姫婚だし、成熟なのです!

%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99

こんにちはー♪

先日よりの、キャンペーン祭り!!

本当に、ありがとうございました!

 

たくさんのみなさまの、支援応援、限り無く

感謝ばかり!まだまだ、多くの方の応援が続いてます

そんな中、増版も決まり、

嬉しい悲鳴が、毎日あがります

こんな人生が、わたしの人生の中に

待ち構えているとは!!!

 

驚く限りです。

 

苦労してきて、よかった(笑)

 

 

さて・・・

 

この「姫婚」の裏テーマって

 

やっぱり、自分の人生を自分で選択する

という、自分軸の在り方を身につけていただきたいし

そのために、自己愛を満たしましょう

 

なんですが・・・

 

その先にあるものが

お母さんよりも、自分がしあわせになること

という「成熟」なんですね

 

人生が冒険である

 

というとらえ方を出来ると

姫婚へ進めます

 

でも、それって・・・

 

自分に対しての信頼を置くこと

安心感を育てる事で

自信を育てる方法でもあります

 

そこがあると

「勇気が産まれます」

 

人生を変えるには、勇気が必要なんですね

 

なので、その基本となる

親子関係の事を、本で書いていますし

これ、根深いです

 

すぐに出来るものではない

 

だからこそ!!!

 

性愛セラピストの養成が必要なんです!!!

 

いわば、人間を成熟へ導くスペシャリスト!!!

 

それが、性愛セラピストであってほしい

と、思います

 

でも、いまの世の中、わたしも含めて

十二分の成熟って、難しい世の中なんですね

 

だからこそ、「一緒に育とう!!共に育もう」

 

という在り方が大事

なのが、性愛セラピストさん

 

みんなと一緒に、泣いて笑って、励まし、つっこみあい

でも、しあわせになろう!!!!

という仲間作りが、性愛セラピストの輪です

 

そうして、性愛セラピストトレーナーの輪です

 

そこに、みんなで、ビジネスを展開出来るといい

 

そんな感じです

 

チャンプルですけどね

 

 

姫婚をすすめる為には、ひとりでやってはダメです

 

一人で出来ないのが、姫婚です。

 

だからこそ、性愛セラピストが必要なんです

 

親子のへその緒キリに必要なのが

セクシュアルエネルギーだからです!!!

 

この理屈!しっかり学んでいただきたい

 

ぜひ、全国の性愛セラピスト養成講座へ

参加ください

 

 

で。自分も育み、そうして、育める人になりたい!

そんな方は、トレーナにぜひなってください

 

私と一緒に、夢をみましょう

 

みんなと一緒に笑い合う世界を!!!!

 

あなたの参加を、お待ちしてますね!!!

 

社)日本性愛セラピスト協会
認定 性愛セラピスト養成トレーナーを目指しませんか?
そしてあなたに合った姫ビジを創りませんか?

TT4期募集中です。
http://tt.jsta.biz/

無料説明会やってます
(近日「TTって何?説明しちゃう」飲み会します
参加条件、TT参加を検討している方)
http://jsta.biz/pg203.html

%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99