1日明け・・・強者どもの夢は、まだ!終わらない!!!キャンペーン、ありがとうございました!

%e9%87%8d%e7%89%88%ef%bc%92

こんばんはー♪

台風でしたねーーー

各地、みなさま、大丈夫でしたか??

もしも・・・被害に遭われたみなさまには

お見舞い、申し上げます。

くれぐれも早い平穏が戻りますよう・・・

お祈りしております

 

さて・・・台風の本日

連日の出張疲れもあり、

朝に、出張精算などの仕事を完了させてから

どろどろと眠り、夕方、整体へ

随分と、整いました!!

 

さて・・・昨日のキャンペーンでは

お騒がせしました

 

最終的に、キャンペーンには

615名のみなさまにご応募をいただき

Amazonの順位では、

総合5位

恋愛・結婚・離婚部門では1位

人気ランキング・新着ランキングでも1位

 

という快挙!!!!!!

もう、本当に、ありがとうございました

こうして、応援くださるみなさまがあればこそだなと

心底、思っておりました

 

本当に、ありがとうございました!!!

キャンペーンにご参加いただいたみなさまには

特典映像を、近日中にお送りします!!!

また、豪華賞品の当選の方々は

賞品の発送をもって、発表とかえさせていただきます!

景品の発送は、9月の下旬〜10月の初旬を

予定しておりますので

楽しみにお待ちくださいね^^

 

また、届いたみなさまは

SNSでつぶやいてくださいね(笑)

タグ付け大歓迎です!!!^^

 

また、10/1の発売日にも

なんか、たくらもうか???

と。お祭りモードの我が、スタッフのみなさまが

もくろんでくれておりますので(笑)

近日中に、またまた、お騒がせするかと思いますが

どうぞ、よろしくお願いします

 

今回、TT、STTのみなさまが

独自キャンペーンなるものを

ぞくぞくと開催してくれました!!!

 

もう、愛のダダ漏れですよ!!!

 

本当に、みんなの愛におぼれそうでした!!

魚座だから、おぼれないけど(笑)

 

みなさまを、改めてご紹介させてください^^

※みやおか ともえさん
https://www.facebook.com/tomoe.tsutsumi.56/posts/1106682639416743
※伊禮 多映さん
http://ameblo.jp/tt-queenbee/entry-12200827103.html
※田中 のり子さん
http://ameblo.jp/nonbirinori-chan-0122/entry-12201132720.html
※古木 奈緒美さん
http://ameblo.jp/brilliantrabbit/entry-12201324788.html
http://ameblo.jp/brilliantrabbit/entry-12201543559.html
※立川 祥子さん
http://s.ameblo.jp/sachicom1246/entry-12201335313.html
※おおの 乃莉さん
http://s.ameblo.jp/norii0329/entry-12201322571.html
※儀間 伝&春奈夫妻
https://www.facebook.com/tomoe.tsutsumi.56/posts/1106682639416743
※ゆき 百紀さん
https://www.facebook.com/tomoe.tsutsumi.56/posts/1106682639416743
※Sayuri Kurachiさん
http://ameblo.jp/m0085r/entry-12201320958.html
※佐藤 真梨奈さん
http://ameblo.jp/mari-momo-tora-azu/entry-12201367572.html
※よこやま ゆかりさん
http://ameblo.jp/chane-taro-happy/entry-12201384625.html
※ゆっつさん
http://ameblo.jp/yumikoan-chaki/entry-12201418087.html
※竹元麻希子さん
http://ameblo.jp/maki-aimes/entry-12201413098.html
※tamae kasuga さん
http://s.ameblo.jp/tamarimo56/entry-12201430077.html
※YUKOさん
http://ameblo.jp/happeaceworld0903/entry-12201333451.html
※石松 美貴子さん
http://ameblo.jp/lovesexmastermikitty/entry-12201428723.html
※西村 靖子さん
http://ameblo.jp/mopera888/entry-12201470544.html
※寺脇 令子さん
http://ameblo.jp/heartyangel/entry-12201446286.html
※白 ゆきさん
http://shirayuki.biz/906/
※吉澤 早苗さん
http://ameblo.jp/sana-sakura49/entry-12201475827.html?ambv=wv
※Kayo Yabushitaさん
http://ameblo.jp/isisgiftfromgod/entry-12201517811.html
※黒木みさきさん
http://ameblo.jp/mi4123/entry-12201425294.html
※オキコさん
http://ameblo.jp/tomodani1008/entry-12201722477.html
※辻森静香さん
http://ameblo.jp/shizuka1889/entry-12201724360.html

まとめ事務局 高木晶ちゃん
①豪華賞品プレゼントを追加しましたー!!!
http://ameblo.jp/jstastaff/entry-12201347579.html
②またまた豪華賞品プレゼントを追加しましたー!!!
http://ameblo.jp/jstastaff/entry-12201424928.html
③またまたまた豪華賞品プレゼントを追加しましたー!!!
http://ameblo.jp/jstastaff/entry-12201495932.html
http://ameblo.jp/jstastaff/entry-12201485901.html

まだ、継続中のキャンペーンもありますので!!!

ぜひ、それぞれのみなさんの

ブログを見てみてくださいね^^♪

今日、事務局で、あきちゃんやしずかちゃんと

お話しをしていました

で・・・「たのしかったーーー」と

みんな言ってくれるんですね

もう、本当、3日間、深夜までにおよぶ

チェックと発信と

コメント返しなどなど

とにかく!毎日毎日、寝不足と戦い

疲労と戦ってくれました

それでも、「やらされている」と思っていなくて

自主的に!自分が参加してました!!!

で・・・仕事って・・・こうしてやると

おもしろいってことを!!!

めっちゃ、感じました!!!!

と、話してくれたんですね

本気で、仕事をする

この感覚です!!!

自分の才能をディスカウントしない!!!

出来ることを、精一杯、やりきる!!!

それは、誰のためでもなく

自分のために!!!!!

そして、仲間のために!!!!

と、思ってやってくれていたんだって

もう、感激でした。

すがすがしく、笑ってくれている

その姿が、めっちゃ、しあわせでした!

本当に、みんなが居てくれるから

わたしも、精一杯をやりきろうと

思えます

ありがとう!!!!

そうして、またまた、これも

深夜にまで、多くのみなさまに

シェアしていただきました!!!

もう、感無量。

また、ゆっくりとコメント返して

そして、ブログなども

ご紹介させてくださいね

ありがとうございます!!!

発売日前に、重版!!!!!

もう、泣きました。

そうして、これからです!!!

書店営業いくぞーーーー♪

ありがとうございます!!!!

あ!わたしたちのこの温かい

仲間になりませんか?

女性の経営って、こういうことなんです!

「応援される渦をつくる」これが、女性の経営のコツです

ぜひ、一緒に、あなたらしい渦を創っていきましょう!

TT4期生、募集中!!
http://tt.jsta.biz/

加盟説明会もやってます!
http://jsta.biz/pg203.html

なかまが、ふえるとーうれしーーー♪

%e9%87%8d%e7%89%88%ef%bc%92