夢のサイン会!!!夢が叶ったーーーー!!!!10/22 ジュンク堂梅田店で開催!

%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99

ずーーーっと。

「みっちさんの夢は。何ですか??」

と、聴かれる度に・・・

 

 

 

 

 

「サイン会!!!!!」

 

 

と、答えていたわたし。

 

それが・・・叶うのです!!!!

 

きゃーーーー

 

 

本当に、夢って、叶うのねーーーー

 

と、嬉しい悲鳴です

 

あ、そこには、夢が叶う条件があります

 

それは

 

あきらめなければ

 

です^^

 

でね・・

 

そもそも、そのきっっかけは

 

あるイキサツで

 

わたしは、本田健さんの講演会のスタッフを

したことがあるのですが

 

その際に、サイン会の本を参加者さんに受け渡す役

 

だったんです

 

向かって、左から流れてくるお客さん

その持ってる本を受け取るスタッフさん

健さん、サインする

サイン本を受けとり、お客さんに渡すスタッフ←これ、やったの

 

これこれ、この時に

すっかり、インプットされたのです!!!!

 

「わーーーーいつか、わたしは、この真ん中の役

やりたーーーーい!!!!!」

 

 

夢を叶えるには、「臨場感」が大事と

いつも伝えていますが

 

まさに、これ。

 

臨場感、ありありだったんです!!!!

 

だから、叶った。

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人生の醍醐味です

 

でも、これは、わたしだけではなくて

みんなにある、力

 

発揮してみて。あなたの力ね

 

まずは、目の前に現れているのは

良い事も、悪い事も

わたしが望んでいる事だと

「そうだ」と受け取る事

 

ここからしか、始まりませんよー

その前の段階もありますよーーー

 

ということで、その辺は、

イベントやら、TT受講するなり

聞きにきてください

 

で!!!!!

 

10/22 14時〜梅田ヒルトンプラザの中の

ジュンク堂梅田店にて!!!

サイン会やりますーーーーーー

 

逢いにきてーーーー

 

さみしーから(笑)

 

サイン会には、整理券が必要です

10/1(予定)から、ジュンク堂梅田店で

【姫婚ノススメ〜ママよりしあわせな結婚をする方法】

を、購入してくださると

サイン会の整理券がもらえます

 

それを持って、当日お越しください

(電話予約も可能ですー)

 

当日に、ご購入いただくことも出来ますよーーー♪

 

サイン会・・・

どきどきどきどき・・・

 

きゃーーーーーーーーーーー!!!!

 

お待ちしてます♪

 

10/22(土)14時〜
梅田ヒルトンプラザ ジュンク堂梅田店にて

姫婚ノススメ〜ママよりしあわせな結婚をする方法〜
田中みっち来店サイン会!

 

14440725_1168967663149351_571523825591650352_n